スポンサーサイト

--------


 土曜参観

2008-11-30




昨日、小猿土曜参観がありました~^^
そのため、明日の月曜は、振り替えで学校休み・・・・・・チッ!

まぁ、それはさておき、
ここのところ、土・日ともに在宅している旦那なので、一緒に連れて行きましたw

いい加減にしないと、小猿もぐれるよ?(^ー^メ

と、脅したわけじゃぁないけどねw

前に小猿に聞いた時は、

「パパにも来て欲しい~」

と言っていたくせに、前日に

「パパも見に行ってくれるよ」

と言ったら、

「別に~(--)」

なんて、すでにグレの兆候がっ!!
もっとも、参観は2時間あったんだけど、旦那は先の1時間で帰っちゃって、そのことを伝えたら、

「え~!?なんで~!?」

ときたもんだw
結局、見てて欲しかったんだろうが、この天邪鬼めっ!w

私は2時間とも見て、そのあとの懇談会にも出席したので、みょ~~~~に疲れたわ(´Д`)
近頃は、真面目にご飯も作ったりしてるから、ちょいと疲労がたまり気味?
そういえばね、今日作った晩御飯のハンバーグ。久しぶりにひき肉から自分でこねて作ったもんだから、塩・胡椒入れ忘れて、とっても薄味だったわ(^ー^
家族にはもちろん、な・い・しょ(^ー^

きっと、自分ではわからないほど疲労してて、入れ忘れちゃったんだわ、うん!

ん~・・・・・明日は学校休みだけど、旦那が6時起きだから、私も6時起き~(´Д`)
昼寝で対処するか・・・・・wノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おれっち今ニートになってるから起床時間自由www
朝九時に起きて、夜中の三時くらいまで商品つくったりデザイン描いたり・・・息抜きでブログ漫画描いたり(コッチの時間のほうが多いかもwwwww
ハンバーグに塩コショウ忘れたって・・・ソースでごまかせばOK!ww

>割り箸さん

うん、煮込みハンバーグにしたから、
きっと誰も気が付かなかったはず!b w

No title

煮込みwww

最初からそのつもりだったも~ん!

と言い訳が出来ますなb

>かぱさん

ぃゃ、本当に最初からそのつもりだったけど?w

最近はいいソースが出てるのよ~。
「煮込みハンバーグの素」みたいなソースがあるんだから~w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
