スポンサーサイト

--------


 コラ vs アク 大戦

2005-11-27



明日は忙しくなりそうなので、前倒しで修行をしようと頑張ってたら・・・。

大戦1

なに!?アクと対戦!?・・・・これはもう、ネタのために行くしかないでしょうw

大戦2
すんごい人~~~!
この時点ですでに、動きがかくかく(^^;
こりゃ~、アクとぶつかったらもう、知らぬ間に逝けてるだろう。

と、思ってたら、ほんとにあっさり逝っちゃったw
ショットを撮る間もありゃせんがな~~w
仕方ないので、再チャレンジ!

大戦3
アクの姿確認!タゲとります!・・・・取れません!w
とれたと思っても、すぐに消えてしまって、右往左往してる間に、またしても一撃必殺を喰らってしまった(^^;
やはりだめだ、せめてLv30にならないと、ほんと何もできんw

大戦4

この対戦で得たものは、ご覧のとおり、防御の熟練度のみw
↑の方のショットで上がってる防御熟練度は、いつもの「グランブルフック」の攻撃を受けたものだから、レベルの差は歴然w
そりゃぁ、一撃必殺されるちゅ~の(^^;
ほんとに、ネタを拾いに行っただけだったなぁ・・・w

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

私も実は参戦してましたヨ。
パソコンが古いからすごくラグくて、戦場とコラHQを何往復した事やら(泣
パソコンのスペック上げたら、聖戦復帰予定ですw

なすかさん発見!して、周りをグルグルしてたのは内緒ですヨwww

私もラインハルトさん見かけましたよw
声かける間もなく地べたに転んでましたが(^^;
復活後はもう、見つけられませんでした。

パソコンスペック・・・・。けっして悪いことはないと思うのだけど・・・・敵の接近に気づかないほどのラグだと、やっぱりスペック低いのかなぁ(^^;
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
