
--------


 クリスマス会

2008-12-21




今年のM1グランプリの結果が出ましたね~。

ん~・・・・・オードリー面白かったのになぁ・・・・・残念だ><

まぁ、優勝したNON STYLE もまぁ、面白かったから、納得の結果かな^^

私は、どちらかと言うと、やっぱオードリーが一番面白かったなぁ・・・・・w

さてさて、昨日のクリスマス会をもって、年内の子ども会イベントはすべて終了で~す\(>▽<)/

しかぁし、大掃除ひとつもやってないからね~・・・・・年末の主婦に暇なし!!

小猿は明日が終業式だしねぇ・・・・・・冬休みがやってくる・・・・(*´ー`) フッ

このブログの更新も、年内はあと1回が限界かな~。帰省もするしね~w

もしかしたら、1回も更新できないかもしれないから、ここで言っておこう・・・・・。

みなさん・・・・・・、

メリークリスマス!!

そして・・・・・・、

良いお年を~!!

さらに・・・・・・、

明けましておめでと~~~~!!(@^∇^@)

というわけで、また~^w^ノシ


ブログランキング


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よいお年をお迎えください^^

インフルエンザとかはやっているので体調にはご注意を^^

>メルさん

メルさんもね~^^ノ

周囲では様々な風邪が流行ってるようだけど、うちにはどうやら花粉症が早くも出始めているようだw

No title

よいお年を~^^

でも、先の挨拶はやすぎじゃいw

>かぱさん

だってぇ~
この時期の主婦はとっても忙しいのよ~
年賀状用意したり(初旬に終わらせてるけど^-^)
大掃除したり(するわけないけど^-^)
帰省の用意したり(さっさと帰るために^-^)
なぜかテイルズオブリバースをもう一度やり始めたり
・・・・・・ね?^ー^
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
