スポンサーサイト

--------


 事件です!

2009-01-08




本日、午後3時半頃、事件が発生いたしました!

場所は、小猿テニススクール

自転車置き場からスクール受付の途中で落としたらしい、会員カードを探し出して戻ってきた小猿が!

閉まりかけの自動ドアに!


大・激・突!!


「大丈夫!?」と、駆け寄る受付のお姉さん!

何が起こったのか、理解できていない小猿

笑い転げる

以上が、今日起こった事件の全貌です!


ぃゃぁ~・・・・・・久しぶりに、笑いすぎで死ぬかと思った・・・・・(*´ー`)
だってさぁ・・・・・この前の帰省で、私のが、どこぞの店のガラスに激突したという話を聞いてきたばかりだったんだもんw

この伯母にして、この甥あり!!

にしても・・・・・・・ほんっと・・・・・苦しかったよ・・・・・・笑いすぎで(*´ー`)
ガラス・・・・・・割れなくて良かったなw


ブログランキング

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶwwww

いや~、そういう場面なら、見たことがあるよw

とある旅館に入ろうとしたら、入り口のすぐ横に向かって歩く人が。多分、何もないのか、自動ドアだと思ったんだろうけど・・・w

ええ。ものの見事にぶつかって、転倒していましたがなw

この~~にして・・・

大掃除後のピカピカに拭いた窓にうちのオヤジがぶつかってました・・・
おれも、ああなるのか・・・いや・・・なるまい!

>かぱさん、割り箸さん

スーパーのガラスドアではよくある話らしいね~w
で、ガラスがあるという目印に、模様やシールをつけるようになったとかw
二人とも、油断しないようにね(^-^
あ、妖怪はすり抜けるか(*´ー`)
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
