
--------


 近況れぽ~と

2009-02-03




みなさま、ちょっとお久しぶりw

ここのところ、だいぶ刺すような寒さもやわらいできたね~^^(注:室内の話ですw)

おかげで、デスクトップPCを置いてある部屋に、たち入ることができるようになってきたよ~b
ただ・・・・・・・・、

約1週間ほど前、ついに手持ちのテイルズシリーズを全クリさせたわたくし、なすかは、とうとうテイルズオブハーツを購入してしまいました!
もちろん、アニメの方!

そのため、時間が出来ては、がっつりDSにかぶりついている日々・・・・・w

今も、プレイを我慢して、このブログを書いております・・・・・(だって、まだ旦那が家にいるから・・・w)


話はがらりと変わって・・・・・・、

昨日、一昨日あたりから、本格的にやってきたようです。
何がって?
それは・・・・・・・・、

花粉症

もー、目がかいかい、鼻がずるずるいっております;;
今は、鼻炎薬を飲んで治まってるけど、眠気と鼻むずとの闘いの日々に突入するのですねぇ・・・・・・(´Д`)

なんか、浅間山噴火したとか・・・・・・・・。
南東に向かって風が吹いているらしいけど、我が家は位置的にもろ、南東にあるんですが・・・・・w
まぁ、実際に火山灰が飛んできているかどうかは微妙ですが、外出の時は気をつけなくちゃね~。

というわけで、近況れぽ~とでした!^^ノシ


ブログランキング


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
