スポンサーサイト

--------


 風邪かしら?

2009-02-18




みなさん、こんにちわ^^ノ

昨日あたりから、鼻はずるずる、喉はいがいが、声は枯れ枯れのなすかですb

これって・・・・・・やっぱ風邪?w
特にだるいわけではないし、鼻ずるずるは花粉症ともいえるしぃ。
喉も、痛いわけではなく、違和感を感じるだけ。
ただ、しゃべると、「あんた誰!?」って言いたくなるくらい声が変わってるw

一応、毎食後風邪薬は飲んでみてるけどね~。
飲んだあとは、やたらと眠くてね~・・・・・・・あ、お酒はもちろん飲んでないよ~w


話はがらりと変わって・・・・・・・、
みなさん、R-1グランプリ見ました?
優勝者はまぁ、面白かったな。
私が一番面白いと思った人は、COWCOW(名前忘れたw)あの人。
小猿も大爆笑でさぁ~。

「オレ、ああいう芸能人になる!」

と、宣言したくらいw

それを聞いて正直、ぇー・・・・・・と思ったけど、まぁ、なれるもんならなってみればよいw
まず、絵は上手にならんとなw

夢膨らむ7歳児がうらやましい、今日この頃でした!^^ノシ


ブログランキング

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夢に年齢は関係ないのさ;;b

いつか必ず、かなえてやる~!w

>かぱさん

かぱさんの夢って・・・・・・・ぁぁ、

立派なカッパマンになる!

ことね^-^
頑張れよ~^-^/~
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
