
--------


 あれ~???

2009-02-22




先日お知らせした、鼻ずるずる、喉いがいが状態ですが・・・・・・

悪化しました><

まず翌日には、声が出なくなり・・・・・・・、
(怒鳴りたいのに怒鳴れないもどかしさったらっ!ヽ(`Д´#)ノ)

その翌日には快方に向かうものの、相変わらず鼻はずるずる。
さらに、咳が出てきて・・・・・・・・、
(これがもう、苦しいったらっ!(´△`)

この状態が2日ほど続き・・・・・・・、
今日になってようやく、鼻が通ってきましたw

まだちょっと気管にタンはからむけどね~。

ぃゃしかし、長引いたな~。
寝込むことはなかったけど、こんなに長引いた風邪は初めてだ・・・・・・・。
それだけ年取ったってことなのかね~(´Д`)

一晩寝て、翌朝にはすっきり!
・・・・・・だった頃がなつかしぃわぁぁぁぁあぁぁ!><

ぁぁ・・・・・それにしても・・・・・・・、
かみすぎで鼻のまわりが痛い・・・・・^^;

みなさん、年取ってからの風邪は、素直に病院に行って治しましょう・・・・・w


ブログランキング


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
