
--------


 ♪ゆ~きぃや こんこ♪

2009-02-28




昨日、降ったね~・・・・・・

月末だから、事務作業で忙しい日だったんだけど、
なぜか、旦那に事務所まで送らされて・・・・・・(^ー^メ
事務作業の準備が出来てなかったから、いったん家に戻ってさ、
準備を終えて、さぁ、でかけよう!・・・・・としたら、

視界が白い!じゃ、あ~りませんかっ!w

車の免許とって、3年は乗ってるけど・・・・・・・、

雪の中の運転はいやじゃぁぁぁぁ!!(´Д`)

まぁ、仕事はしないといけないので、行きましたけどね^^;

でも、昼下がりにはやんで、弱冠積もってた雪もあっちゅ~まに溶けちゃったよw

普段は小猿も、このときばかりは、子犬のようだったねw


ブログランキング


Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

犬は喜び庭駆け回りw

横須賀は、土地柄で降らないんだよね~(隣接の横浜は降ってたらしいw
雪の中、車の運転はアチシも大嫌いです!w

No title

雪道楽しいよ~b

雪国に長く住んでいたから、滑らせて遊んでたもんだよ。

でも、積もりすぎると、邪魔なだけだったけどね・・・w

No title

>名無しの権兵衛さん(おそらくバッシーw)

あたいは「猫」だから、コタツで丸くなりたいにょ~><
コタツないけどね~w
しかも、猫はコタツの中では丸くならずに伸びるしね~w

>かぱさん

わざと滑らせてたんかいw
あ!あれだ!
背中の甲羅でぐるぐるぐる~!っとだね!
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
