スポンサーサイト

--------


 盾ばっか~

2005-12-01



時間のあるときに、ちょこちょこ修行を続けて、今やっと、経験値にして50%ってところまでいきました。

修行28
防御の熟練度が上がりきっていて、遠隔も90%超えていたので、上がる瞬間を捉えようと狙ってみた。
う~ん・・・文字までは撮れなかったかぁ(^^;
修行29

修行30
やはり、なかなか出ませんねぇ・・・・。
TM覗いてみましたが、遠隔の武器防具で、インテンス物は一切売ってなかった。時間帯によるのかもしれないけど・・・・(^^;
ノーマルのLv31防具だと、Lv29のインテンス防具と同じ防御力だから、買う意味ないんだよねぇ・・・・。

修行31
つまらない盾ばかりがたまっていくw
欲しい方、差し上げますのでお待ちしてますm(_ _)m


ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

インテ防具ってLv29なら Lv33相当の防御力だったような気がしましたけど
インテ武器はLv30ならLv35と同じ攻撃力ですね^^;;(RFOnlineWikiデータ)
買うとなると異常な価格ですね^^;; 出稼ぎさんが価格を吊り上げているみたいですけど
実際に買うとしたら武器なら インテLV30ならノーマルLv35の価格の2~3倍ぐらいなら
買うけど25Mとかだと買う気にもならないと思いませんか~~

インテ防具は2段階上の防具と同じ、武器が1段階上とほぼ同等ですね~。
特に31装備は対象Mobを狩る人が少なく、流通も少ない気がします。
35装備あたりだと、転職直後の熟練上げに最適なヘラーさんが落とすので他Lv装備より安価なのかな(コラも同じかわからないですが)

もう1ヶ月ぐらいLv33のままですが、防具なんてフォース靴だけインテ31で他ノーマル33装備だったりします。
靴は1.2Mで購入したんだったかな。
自分で出したら取っておくんでしょうけど・・・お察しください。

41装備とかになればフルインテでも良いかなぁと思うのですが、
費用以上にそこまで上がる気がしませんっ (;´Д`)

あや?そうでしたか(^^;

>スピさん
25M・・・・・・5Mですら買う気失せるんですが(^^;
っていうか、総資産10Mもありませんよ~w

>ベラサイファーさん
やはりフルインテは夢ですかねぇ・・・・。
Lv31になるまでは粘ってみるつもりですが・・・・って、まだまだ先の話だぁ(^^;

あっても 貸し金庫に1mぐらいしかないな~~(フォースコア・アニムス購入で散財した)
やっぱり隠したのMobからしかでないのかな~~インテ武具はtt
あと無事サモナになりましたが、中級スキル使えないww
ま~まったりとアニムス育てます(かなりいいですよw)

いいなぁ・・・サモナ

格下のモンスからってのはありそうですね。
グランブルフックがあまりにも痛いから、りざどん狩り始めたらぽろっぽろとw

私ものんびりやってるので、Lv30になるのは来年の春ごろかもw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
