スポンサーサイト

--------


 きゅうりといえば河童、ペンチといえば?

2009-03-22




そう!この私!b


どうもみなさんこんばんわ、こんな時間に起きてるなんて珍しいなすかです^^ノ

我がギルド、Seirenにも新メンバーが増えたらしいことを聞きつけたので、私の存在をアピールするべく、けっこう久しぶりに、顔を出しに行ってみました^^

そうして見た新メンバーとは・・・・・これだ!

rfz090322a

・・・・・・違うかっ!
では・・・・・・・これだぁぁ!

rfz090322b

・・・・・・これも違うかっ!

でもまぁ、ある意味新メンバーか?w
いつの間にか増えてる、NPCでした!

あと、

rfz090322c
  S○G○時代からいたらしいけど、まったく記憶に残ってないモンスター


rfz090322d  同じく、まったく記憶に残ってない不気味な巨像
  なんなんだろうねぇ・・・・・これ?w


さて、前座はこの辺にしておいて。

今回は、二人の新メンバーと接触することができました。
そのうちのお一人、

rfz090322e  Vizard さんです!
  なぜ背中合わせに座ってるかって?
  それはね・・・・・・、Vさんがやりたいって言ったからなのよw


ちなみに、上から見るとこうだ!

rfz090322f

しばらく何気ないトークを楽しんでおりましたが・・・・・、いきなりSeirenの新技が誕生してしまいました!
その模様をご覧ください!

rfz090322g

ギルマスのメルさん、Seiren特殊合体奥義として、認可をお願いいたします!


ブログランキング

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
