スポンサーサイト

--------


 春休みに突入して以降

2009-04-03




今年の春休みは、故郷に住んでいる姉の甥っ子小学校卒業したので、その記念旅行として、じじばばに連れられて、東京の姉のところにやってきた。

先週末、私たちも姉のところに行き、そこの姪っ子も連れて、ナムコ・ナンジャタウンに遊びに行ってきたよ♪

意外と楽しかったよ^^
1日フリーパスはけっこう高かったけど、それ以上は遊び倒したかなw
子供たちは、「ガウスト・パニック」というアトラクションが気に入ったようで、2回もやったよ。
でもこれ、街巡りアトラクションだから、かな~~~り歩いたよ(*´ー`)
っていうか、ほとんどが街巡りアトラクションだから、運動不足のお父さん、お母さんにはいいかもねっ!^^b
・・・・・・・・・・・・疲れたわ(´Д`)

火曜は仕事があったので、家に帰ったんだけど・・・・・・・昨日の木曜日。
行ってきましたよ、の一番の目的・・・・・・・そう!

東京ディズニーランドへ!!

ランドに着いたのは、8時前だったかな。
入場門前はすでに、長蛇の列。
パスポートを買って、込み合う入場門を抜けた時にはもう、8時は過ぎてたね。

そこでまず、今しかやってないシンデレラ城前舞台でのショーの鑑賞券を手に入れるため、抽選会場であるトゥモローランドへまっしぐら!
最近、何かと絶好調な小猿に抽選させたら、見事大当たり!
場所はちょっと隅のほうだったけど、でもけっこう前の方でまずまず。
贅沢言えば、真ん中で見たかったけどね(*´ー`)

それから、すぐ近くのバズ・なんちゃらのアトラクションに子供たちを直並びさせて、が一番乗りたがってたスプラッシュ・マウンテンファストパスを取りに行こうと思ったのだけど・・・・・・・・・そこはすでに3時間待ち
諦めて、子供たち連れてファストパス取りに行きました(*´ー`)
取れた時間は、11:00~12:00
次のファストパスが取れるようになるのは、11時前。
それまでは、待ち時間が30分だとか45分とかですむアトラクションで間をつないでおいたんだけどね。
で、時間になってスプラッシュ・マウンテンに乗りに行く前に、ビッグサンダー・マウンテンファストパスを取りにいったんだけど・・・・・・・・・

もう終わってた!!Σ
待ち時間も、当然3時間・・・・・・・・。
これも諦めて、さっさとスプラッシュ・マウンテンに行きましたわよ(´Д`)

その後は、ショーの時間まで食べたり、買い物の下見をしたり。
ショーの後は、実際に買い物をして、夜のパレードを見るための場所取りを子供たちにさせておいて、私は買い物した荷物を車に運んだり、車に置いていた座布団やタオルケットなど、防寒具を持ち出したりと、やっぱり歩き倒し(´Д`)

パレードが終わったあと、最後の挑戦ということで、バズ・なんちゃらに並びに行きましたb
110分待ち!b

あとは帰るだけだし・・・・・・と並びましたよ(*´ー`)
時間は8時過ぎ・・・・だったかな?
でも、あ~ら不思議・・・・・・アトラクションに乗れたのは9時ごろでした☆
並んでる最中にも、待ち時間カウントがどんどん下がっていってたのよね~w

甥っ子の目的は、なんとか果たせた一日でした!^^
でもやっぱり、今日は足腰いたぁぁぁぁい!><

なのに、今日の昼過ぎから夕暮れまで外に遊びに出て行った小猿・・・・・・・
若いのぉぉぉぉ(*´ー`)


ブログランキング

スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
