
--------


 春休み終われど・・・・・・・

2009-04-12




なんか忙しい・・・・・・・・だから?(*´ー`) イミフメイ

あれやらなきゃ、これやらなきゃ、あれやりたい、これやりたい・・・・・・・ここんとこそんな状態の連続だね~。
「やらなきゃ」の方は、「やりたい」ことに比べて、やっぱテンション下がる分、進みが遅いわねw

「やらなきゃ」は当然、仕事なんだけど・・・・・・、

「やりたい」はねぇ、まず、ゲーム。Wii Fit欲しいなぁ・・・・とか、テイルズオブシンフォニアやりたいなぁ・・・・とか、あと諸々とね。

あとは、映画見に行きたいねぇ。名探偵コナンもいいし、レッドクリフ2も見に行ってみたいね^^ ・・・・・見てないけど・・・・・・w
今春は他にも見てみたい映画がけっこうあったような気がするけど・・・・・・今は思い出せないや(*´ー`)

それと、小猿潮干狩りに連れてってやりたいなぁ・・・・・・・・一度も行ったことないんだよねぇ(´Д`)

だ・け・ど、マンションの子ども会の任期は6月末までだし、今年は小猿小学校の役員を引き受けようと思ってるし、旦那の会社の決算期も来るしで、とてもそんな時間は持てないだろうなぁ・・・・・・(´Д`)

「やりたい」ことは、「やらなきゃ」の逃避だったりもするんだろうけど・・・・・・w
でもさ、「やりたい」ことのために、「やらなきゃ」を頑張れたりもするじゃん?
なんたって、先立つものがいるからさw

みんなも、近頃吹き荒れまくってる不景気の嵐を、「やりたい」ことのために、「やらなきゃ」を明るく元気に頑張っていこ~!^^ノ


ブログランキング



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
