
--------


 なんかお腹痛い(´Д`)

2009-04-19




↑ のタイトルで、「痛い」の最初の変換が「遺体」だったことで、さらにテンションさがった><

なんかねぇ・・・・・・お腹下しちゃってるみたいなのよぉ・・・・・・。
そんなおかしなものは食べてないんだけどねぇ・・・・・・。
ちょくちょくお腹にくるのよねぇ・・・・・最近・・・・・。

で、ふと気付いたんだけど・・・・・・・。
なんとなく・・・・・お好み焼きとか・・・・たこ焼きとか・・・・・・食べた翌日に、よく下ってる気がするぅ・・・・・のよね(*´ー`)

気のせいだったらいいんだけどなぁ・・・・・・。
なんてったって、関西人
お好み焼きたこ焼きは、主食と言っても過言ではない!

まぁ・・・・・大好物とまでは言わないけどねぇ~(*´ー`)


話しはがらりと変わりまして・・・・・・。

今、数名の同士たちと、リレー小説をやっております♪
テーマは、「歴史ギャグ」
興味ある方はぜひ、 →(リンク) の 「時の流れ」へどうぞ!^^
某妖怪のサブサイトでっす!^-^

そりではまたノシ



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

それはね・・・とし…グフ!やめて!ごめんなさい~!
(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ(゜ロ゜; 三 ;゜ロ゜)ヒイイイィィ

>かぱさん

そぉれ・・・・・まだまだぁ・・・・・・

ビーム(`・ω・)メ===========*;'*';☆
ダダダッ……┳┓o(-`д´-メ)(x- `д´-)o┏┳……ダダダッ
(*゚∇゚)-O))~~~~~~Ю)ロケットペンチ
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
