スポンサーサイト

--------


 寝込みました><

2009-04-28




先日の金曜、まず小猿が熱を出し、寝込みました(*´ー`)
やつは熱を出すと、なぁんにも食べなくなるのよね~・・・・・(´Д`)
土曜には熱も下がって、食欲出てきたから、かいがいしく胃に優しいうどんなどをつくってやったりしてね^-^ (なぜかお粥は嫌うのよ・・・・おいしいのに(--#)

で、次の日曜・・・・・・・今度はわたいが寝込みました(*ノノ)
症状はほぼ小猿と一緒。
熱は大して出てなかったんだろうけど、お腹の方がね~・・・・・・もぉ下る下る。ほぼ液状(*ノノ)

食欲なくなってさ・・・・・・・このへんはやっぱ親子なのね(*´ー`)

下ったときは、なるべく水分取らないと、脱水症状になっちゃうじゃない?だから気をつけて飲んでたつもりなんだけど、だんだん手足がしびれ始めたりして・・・・・・・・・。
かといって、前の日の使用後の食器でごちゃごちゃな台所で、何か作る気力もわかず、旦那は自分のご飯のことしか頭にない・・・・・・。

このままだと死ねる・・・・

そう思った私は賭けに出た!(おおげさなw)

たまたま家にたくさんあった、滋養強壮、栄養補助飲料、タ○リンを飲むことにしたのだ!

ほら、ゲ○の場合は、繊維質豊富なものや、脂質をとっちゃいけないっていうじゃない?タウ○ンの成分見たら、ごぼうって書いてあったのよね・・・・・・・だから賭けw

飲んだ直後はすっげぇ気持ち悪くなって、またそのままばたんきゅーと寝ちゃったんだけど、1時間くらいして目が覚めたらすっきり!
ふらふらだった頭もしゃっきり!

これで動ける!

と思ってまずやったのが、台所の片付けw
流しを奇麗に片した後、うどんをゆでてちゅるちゅる食って、なんとか体力は取り戻したよb
お腹はまだまだ下降気味だけど・・・・・(^^;

昨日も今日も、うどんかお粥かお餅しかくっとらん・・・・・・・こういうときって、むっしょ~に肉が食いたくなるねぇぇぇぇ><

なんでも、海外では危険な病気は流行りだしてるようだし・・・・・身近なとこでは、おたふく風邪も流行ってるらしいのよね。
もちろん、お腹の風邪もね(^^;

みんなも、外出から家に戻ったら、手洗いしっかりしなさいよ~ノシ
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
