
--------


 さらに倍率どん!

2005-12-02



あ、歳ばれるw

修行32
とっても良いお方から、Lv30のインテンスなボウをいただいたので、痛い「グランブルフック」を狩るのはLv29になってからでいいやってことで、「リザード」に対象を変えて修行続行です。

すると、しゃきーん!って音が鳴った。

修行33

おっと、インテンスな盾ゲットー!

修行34
今回の狩りの拾得物。
1バックじゃ納まりきらないとは、フックのときとえらい違いw

修行35
なんだかほんとに盾ばっかりw
「インテンスビームラージシールド」はすでにひとつ、持ってるんだよねぇ・・・・。
よし!今とっても幸せだから、この幸せをおすそ分けしよう!
もし欲しい人がいたら、このブログのコメでもいいし、ログイン中にWisってくれてもいいし、声かけてください、差し上げます。
今ならもれなく、紫字の盾各種ついてくるよw

って言っても、このLvが必要な人っているのかなぁ?
まぁ、しばらく持ち歩いてはみるけれど、いないようならTMに載せちゃおうw

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

インテLV29盾なら TMで即売れる価格をつけて売っちゃた方が絶対いいかも
LV33盾より防御力上だから 2~4mぐらいなら即買いがでそうだけど、
最近は、インテ武具出ると即買いが出る価格で売ってしまうほうが多い^^;;
それに レンジャーってPOT消費激しくないですか?(消費激しいのでキャラ消しましたけど)
売ってPOT代にしたほうがいいとおもいますよw


今とってもしゃぁわせだから(^^)

2・3日待って、誰も欲しい人がいなかったら、TMに登録します。
だけど、ブログ内でしか告知してないので、99%現れない気がしますw

POT消費、激しいですよw
逃げながら撃てばそうでもないんだろうけど、めんどうなので接敵されても逃げませんw
まぁ、POT代くらいは、ノーマル武具の売却でなんとか黒字になってます(^^)
ノーマルすらあまり落としてくれないモンスだと、おもいっきり赤字ですけどね(^^;

なすかさんは、たしか4鯖ですよね^^;;
いまさらだけど lv29インテ服いります?
2日ぐらい売れていなければ、特価でお売りしますw

お心遣い感謝します(^^)

う~ん、残念!(><)
Lv29はすでに揃えてしまったんですよねぇ・・・・。
せっかくのお心遣いなのに、申し訳ないですm(_ _)m
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
