スポンサーサイト

--------


 実はまだなにげに忙しかったり

2009-06-16




今年の4月から、小猿の学校の役員を引き受け、6月末頃にイベントがあるため、その準備をしてます。

といっても、出だしの委員会を2回も、小猿の体調不良で欠席したため、今までの準備は全部他の人がやってくださいました(*ノノ)

明日、ちょっとした打ち合わせのために、我が家を集まりの場として提供することになってて、あたいにとってはこれが初仕事かしらね(*´ー`)


んで、去年の7月からやっているマンションの子ども会のイベントも、6月末頃にあって、そっちの準備はがりがりやってまふ。
こっちの任期は今月で終わるとはいえ・・・・・・・、イベントが2つも続くため、なにげに忙しいのですわ(*´ー`)

忙しくなることがわかってたから、会社の帳簿を早々に税理士さんに投げ渡しておいたのよねb


学校の委員会はこれからだ!

子ども会のイベントはこれで最後だ!

来月からは、ちょっち暇な時間もできるかな^^

でも、すぐに夏休みなんだよね~(´Д`)


と、近況報告でしたw


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ママさんは忙しいのですね:w;b

がんばっす:w;ノ

>割り箸さん

幼稚園、子ども会、小学校、と
3年続けて役員やってるのよ~w
でもまぁ、これが終われば、
中学まで間ががっぽりあくのよねw

ほんとはマンションの自治会や、理事会もあるんだけど、
理事会なんて、小猿が成人した頃に回ってくる計算なのよ~w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
