
--------


 今の子供はいいなぁぁ!>w<

2009-07-14




先日、キッザニア東京に行ってきました^^

子供のいない方々、キッザニアをご存知だろうか?w

簡単に説明するなら、様々な職業を体験して遊ぶテーマパークってとこかな☆

前々から、小猿を連れてってやりたいと思っていたんだけど、すごい人気で予約が取れないと聞いてたし、ディズニーほどではないけど、そこそこお金もかかるし、ちょっと遠い。

などなど、様々な理由で先送りしてたんだけど・・・・・・・(*´ー`)

ご近所から紹介もらって、急遽、この間の日曜に行くことになりました^^ノ

紹介だから、ちょっと割引してもらえたのよw

行くことになって、改めて公式サイトでいろいろ調べていたら、3月に、キッザニア甲子園ってのができたのね。

そのせいかな?夏休み中の予約状況を見たら、キッザニア東京の第2部(16時~21時)の方はまだまだ空きがあったよ~。

その反面、キッザニア甲子園は、全日程、第1部も第2部もぜ~んぶ予約でうまってた^^;

帰省したら、姪っ子たちと一緒に・・・・・と目論んだのに・・・・・w

さてさて、小猿がどんな職業を体験してきたかというと・・・・、

マジシャン

ピザ職人
    ← これオススメ  作ったピザを自分で食べれるから、ご飯代がうくw

動物病院

保育士

ガソリンスタンドスタッフ


空いてたのか、はたまた人気のない職業ばかりだったのか・・・・・・、どれも待ち時間30分程度で体験してこれましたw
しかもこれ、お給料もらえるのよb
・・・・・・・・・キッザニアの中でしか使えないが・・・・・・w

で、もらったお給料を支払って、体験してきたのが、

運転免許試験

レンタカー


本物のような免許証もらってきたよw ちゃんと写真入りb


にしても・・・・・・・・いいなぁ・・・・・・・・わたいの子供の頃にもこういうのあったらなぁぁぁぁぁ>w<

他にもいろいろ、いっろいろ職業があるから、また連れてって、今度は違う職業をやらせたいねぇ^^



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
