スポンサーサイト

--------


 お台場合衆国♪

2009-08-04




ついに8月に入りましたね!

夏休みもあと1ヶ月!b

さてさて、明後日から約2週間ほど帰省する予定なのですが。

毎度、東京近郊の名物品をお土産に買っていくのですが・・・・・・・・飽きた(*´ー`)

どうしようか迷ってたところ、小猿行きたい行きたいとあまりにうるさいので、昨日、お台場合衆国にお土産を買うついでに遊びに行ってきました^^b

小猿の目的は、ネプリーグヘキサゴンはねるのとびらのクイズやゲーム体験。

私の目的は、めちゃ畑牧場で帰省用のお土産を買うこと。

平日だし、それほど混んでないかなぁと期待していったんだけど・・・・・・甘かった(´Д`)

ネプリーグ・トロッコ、2時間待ち(´Д`)

小猿がどうしてもそれをやりたいというので、はねとびを諦めて、めちゃ畑で食事と買い物をすませてから、2時間待ちましたよ・・・・・(*´ー`)

5人一組が基本なんだけど、うちは私と小猿の二人だけ。

当然、見知らぬ他人と組んでトロッコに乗ったわけですが・・・・・トロッコなのに、なぜか漢字の書き取りクイズ^^;

小猿には無理そうだったので、私とセット扱いにしてもらって、発射ボタン担当にしました(*´ー`)

組んだ人たちが良かったようで、見事全問正解したよ!^^b

・・・・・・・7問で終わりのショートバージョンだったけど(*´ー`)

まぁ、暑かったけど、とりあえず楽しめました^^

もう1回くらい行きたいけど、日程取れるかなぁ?・・・・・・ムリかな・・・・?w

自分も行ったという方、ここが楽しかったという情報をぜひお聞かせください!w


スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
