
--------


 終わった夏休み♪

2009-09-07




夏休みが終わって嬉しい・・・・・・なんて時がこようとはね・・・・・(*´ー`)

給食もそっこー始まって、お昼ご飯から開放された~!\(>▽<)/

でもまぁ、夏休み中は夏休み中の、学校始まったら始まったで、いろいろ疲れることがありますわぁ(´Д`)

小猿を起こして、ご飯食べさせて、家から追い出す―――モトイ―――送り出すまで、始終怒鳴りっぱなし(*´ー`)

学校から帰ってきたら、宿題させて、ご飯食べさせて、風呂入らせて、寝かせるまで、やっぱり怒鳴りっぱなし(#´ー`)

疲れるわぁぁぁぁぁあ(´Д`)

だから、みんな出て行って、他に誰もいないひと時が、あたくしのリフレッシュタイム^^

そんな時に、セールスの電話がかかってきたりすると、せっかく切り替えた気分が台無しになるから、かけてこないでね~w


さてさて・・・・・・今日は小猿が帰ってきたらいろいろ忙しくなるから、今のうちに片付けられるものは片付けちゃいましょう~。

では^^ノシ



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
