
--------


 明けまして

2010-01-04




おめでとうございますm(_ _)m


明けたね~(*´ー`)

結局、年末にあと1回、更新できなかったね~(*´ー`)

小猿が休みに入ると、やっぱり何かしらすることがあって、忙しいですわぁ(*ノノ)

お勉強見てやんないと、おバカでねぇw

ぅ~~~~ん

ゆとり教育の恐ろしさ、実感してます(*´ー`)

とはいえ、小猿の学年はまだ、授業数が低学年のうちに増やされたから、ましと言える・・・・・のかな?^^;

だけど、長期休暇中の宿題の少なさにはびっくりよ!Σ(~D~ノ)ノ

自習させないと、おいてきぼりにあうばかりよ!w


というわけで、帰省中にも漢字の練習と九九の練習をさせたあ・た・く・し(*´ー`)

とにかく手探りで育児に取り組んでおります!

なので、本年もみなみなさま、よろしくお頼み申し上げます~m(_ _)m

なにを?という突っ込みはな~しよwノシ



Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
