スポンサーサイト

--------


 はっと気付けば!

2010-01-30




もう1月も終わりじゃぁないですかっ!Σ(~D~ノ)ノ

なんでしょうね・・・・・・近頃、月日の流れが早く感じます・・・・w


ネトゲから遠ざかって、もうずいぶん経つなぁ・・・・・(´Д`)

なんかねぇ・・・・・じっくりPCの前に座る時間がないのよねぇ(´Д`)

少し時間が空いたらDS

料理を煮込んでる間、キッチンに立ちながらDS

と、DSの方が生活のスタイルにあっちゃってるせいかなぁ。

も、DSばっかり(*ノノ)


DSで何をやってるかというと・・・・・、

相も変わらずポケモンだったり(*´ー`)

クリスマスに、自分へのプレゼントとして買ったゼルダの伝説 大地の汽笛だったり(*´ー`)

今度、ドラクエⅥ 幻の大地が欲しいなぁ・・・・なんて思ってたり(*ノノ)


みんなはどうしてるんだろうなぁ・・・・・・・。

大人になっていくと、自然とゲームから離れていったりするもんだし・・・・・ね?

まだRFやってるぞー!って方は手を上げて~w



スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

No title

in率凄く低くなって、放置が多いですが^^;

たまにinはしていますよ

オアとか配布出来るものはあるので

inされて必要ならいってくださいね^^

No title

タマーニ、本当タマーニINしてアサビルと戦って、満足してアウトしますww

PCの能力が下がったのか、グラがヤバイので、RFがまともの動かないんだよねぇw

現在『アンリミテッドハーツ』なる、軽いゲームでチョクチョク遊んだりしておりますww

No title

>メルさん

あ、なんかお久し~w
しかし、さすがはメルさん、放置でも活動続行されてましたか^^
時間見つけて遊びに行きますね~^^ノ


>割り箸さん

あ~、PCね、うちもダメだわ^^;
寒い間はまだいい方だけど、夏になるとソッコー落ちちゃうのよね~w
買い換える金もないしさ~TT
ふらっと遊びに行くくらいが精一杯(*ノノ)

No title

年を重ねる毎に若返って気がする。。。

バリバリ現役でやってるぜぃ(*‘ω‘ *)

>Kouさん

あら、ステキw

私も、精神的にはまだまだ若いっていうか、幼い?w
んだけど、操作技術は年々衰えていく~><
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
