スポンサーサイト

--------


 久々に参戦

2005-12-08



ちょっと時間があったのでログインしてみたら、ちょうど聖戦の時間だった。時間も少ないことだし、っと久しぶりに覗きに行ってみた。

聖戦23
そこそこ人が集まってる。みんなLvが高そうだなぁ・・・。

聖戦24
進軍中、急にラグったので、おやぁ?と首をかしげていると、動き出したと思ったら地べたに寝転んでいた(--)
悔しいので、そのままの状態でショットw

聖戦25
と~っても久しぶりに見るベラCU
いつも、ここへたどり着く前に強制送還されてたもんなぁ・・・・。端っこを通ってきた甲斐があったw

聖戦26
何度目かの復帰のとき、族長様が前を走っていた。
一度、全員で集まりなおして突撃する模様。
この後、みんなについていくと、黒機甲登場。機甲にはまったく歯が立たないので、避けていこうとしたら、逃げるほう、逃げるほうに来るではないか!なぜだぁ!?

以前、参戦した時も、やたらと黒機甲に攻撃受けてたけど、今回ではっきりとわかった!私は狙われている!w
なんでかなぁ?他に誰も持っていないようなボウを構えているからかなぁ?そうだとしたら・・・違うんだ!他の人に比べて極端にLvが低いから、一人だけ違う武器なんだよぉ!
第一、私は見学に行ってるだけなんだからほっといてくれ!いちいち戻ってくるの面倒なんだ!w

聖戦27
子供のお迎え時間になったので、仕方なく撤退。
帰ってきてみれば、アクの勝利で終わった模様。
まぁこれも、勝ち戦なのかな?

Lv28、やはりヘボさを露出しただけで終わった・・・・。
・・・・ところで、「LA」ってなに?「ゾンビアタック」って?w

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私も最近しりましたが^^;;
LA=Last Attackの略だそうですw
かなりの数の略語?意味不明でプレイしてますよw

なるほど~!

最後にダメージ入れた人がチップ手に入れますもんね。
そういうの、アク側と決めてたんですねぇ。
末端な私はま~ったく知りませんでしたw
教えていただいて、ありがとうございます(^^)
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
