スポンサーサイト

--------


 あれから約5ヶ月

2010-09-09




最終更新日から、早くも5ヶ月が過ぎようとしているじゃありませんかっ!

びっくりだね(*´ー`)


今年はホント、いろいろある年ですわ・・・・(´Д`)

小猿の担任の先生が、厳しくもしっかりチェックしてくれて、さらにはそれを丁寧に親である私に伝えてくださるものだから、ちゃんとやらせようとつきっきりで宿題を見てやる日々・・・・・・・。

仕事のピークと、夏休みと、それら怒涛の日々がようやく過ぎ去り、今に至る・・・・・と(*´ー`)


ぃゃぁ・・・・・夏休みの宿題もすごかったですわぁぁ(´Д`)

私が小学生だったころ並みにたっくさんで・・・・・(´Д`)

去年までとのギャップが激しい、激しい(´Д`)

夏休み最後の週、小猿が熱出しちゃってねぇ・・・・・・一生懸命頑張らせたけど、結局すべて終わらせることが出来ず・・・・・(´Д`)

学校が始まり、習い事とかもあって、なかなか時間が取れない中、ちょっとずつ残りの宿題をやらせております(*´ー`)

おかげさまで、あともう少し! ← まぁだ終わってないんだよ~!w 


今年の夏は異常に暑いですね^^;;;;

みなさん、熱中症にならずに元気でお過ごしですか?

まだまだ油断はなりませんよ!

水分は多めにとっておきましょうね!

毎年、は頭痛に悩まされる私も、かなり多めに水分をとってきた成果か、今年は大丈夫でした!b


それでは、いつ更新できるかはナゾですが、またお会いしましょう!wノシ


スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
