スポンサーサイト

--------


 あともう少し!・・・なれど・・・

2005-12-16



先日から、子供にうつされた胃腸風邪のせいで、腹具合が・・・・。
なんとか調子を整えて、修行にはげんでみた。

修行46
早くもインテンスゲット!しかも今回は盾じゃないw
とはいえ、「リザード」から出る物はすでに用済み。売りに出すしかないんだけど・・・・もはや周りは高Lvに達している人がほとんどで、あんまり売れそうにないというのが実情(^^;

修行47
「インテンス・ビームビード」、さてさてどうするか・・・?
すでにTM登録数はいっぱいw
ファイターやアーチャーでも、フォースを使う人は多いから、もしかしたら必要な人がいるかもしれない・・・。
一応載せてみるか・・・。

修行48
あと2%もない、もう少しだ!
Lv経験値は85%ってところだから、近接修行もできそうだ。
だけど・・・・まだ体調が万全ではないのでこの次にして、今日はもう寝ようw

みなさん、風邪には気をつけましょうねw

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

先日、夜遅くにTMのところにぽつんと体育座りしてる
なすかさんを発見しましたw
声をかけようとしましたが、ROMってるようなので
声を掛けませんでしたけど......
近いうちに一緒にPT狩りしましょう

見つかったw

座ってるときは、放置状態なので、それで正解ですw

Lv差は大丈夫かな?PTって、差があっても組めました?
実は、PT組んだことないのでよく知らないんですよね(^^;
とりあえず、迷惑かけないためにも、1Lv上げておきます(^^)
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
