
--------


 れべるあーっぷ!

2005-12-18



今日はもう、上がるまでがんばるぞ!と、ただひたすらに狩り続けました!

修行49
遠隔熟練度が上がった瞬間!なんとか上がりきったな~。

修行50
あとは、近接と盾を上げながら、Lvアップを目指すのみ。
誰もいなかったので、かなり好き放題やっちゃったw
もし、近くに人がいたとしたら、ごめんなさいm(_ _)m

修行51
経験値の入りが少ないので、対象を変更。
「グランブルフック」と、ついでに「リゴーラピス」を相手に剣!剣!剣!
しばらくしてから気がついたんだけど、「リゴーラピス」、熟練度6入るじゃないか!ちょっと痛いけど、これはラッキーw

修行52
なんだか「バファー」の唸り声がする・・・この辺りにもいたっけ?・・・・と、周りをぐるっと見たけどいない・・・・。
いるのはグラちゃんとリゴー、「パイモン」くらい・・・は!まさか「パイモン」の声!?
・・・・・ぱいもんってばふぁ系ですか?

と、密かな突っ込みはおいといてw
近接熟練度も上がりきり、黙々と狩り続け、そして・・・・・、

修行53
つ・い・に!!Lv29へあ~~~っぷ!!!
くぅ・・・・長かったなぁ・・・・(^^;
盾は上がりきらなかったけど、早くLv30になりたいからねぇ・・・後回しw

修行54
ニュー装備!
おお!なんだかかっこよいw
これで少しは硬くなったかなぁ・・・?一度だけ、「聖戦」試してみようかなぁ?また、へたれさをさらけ出すだけだろうけどw
そもそも、このブログで弱さを暴露してるようなもんだしなぁ(^^;
もっとも、みんながこれを見てるなんて、そんな大それたことは考えてないけどw

ま、一度だけ参加してみよー!

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
