スポンサーサイト

--------


 サンタだ!サンタだ!

2005-12-22



今日、ログインしてみて初めて、クリスマスイベントを知ったw

クリスマス1
うおー!ツリーだぁ!
でかすぎて、写真に納まりきらんw
狩りで手に入れたプレゼントボックスを、高級ボックスに交換できるらしい。
はたして、短い期間の間に、ゲットできるだろうか?リアル運ないからなぁ・・・・(^^;

サンタの格好したモンスターが出現・・・・どこにいるんだろう?と適当に狩場を回ってみたら、どこにでもいたw
どこにでもいるなら、修行をしつつ、サンタを発見し次第、狩ってみることにした。

クリスマス2
サンタだ!サンタだ!w
まず、ボウでぴゅっぴゅと攻撃してみたら、当たらねぇ!(^^;
それなら剣だ!ずばずば!・・・・やっぱりあたら~ん!
これならどぉだぁ!と、フォース攻撃をしかけたら、一発で倒れましたとさw
かなり素早いモンスのようだ・・・。私が未熟なだけかもしれないがw

クエスト1
よく考えたら、クエストが溜まってるんだった。修行やってる場合じゃないw
受けてるクエストの一つ、「グラッド」狩り。・・・・・きもちわる~~~・・・・。しかも痛い~~~~。
熟練度の上がり方が、修行時とえらい違いw
なんだ!?12って!いつもは3よ!3!w

クリスマス3
おぉ、サンタがいる、いる。
だけどこのサンタ、攻撃すると、近くにいるほかのモンスが襲ってくるのよねぇ・・・。
「グラッド」バファ」も、とんでもなく痛いのだわ。周りにそれらがいると、近づけない~~~。

クエスト2
「バファーモーター」・・・派手だなぁ!w
煙幕のせいで、姿を見失いがち(^^;
実際、これだけの攻撃を受けて、よく立ってられるものだと、ゲームキャラとはいえ、感心してしまうw

クリスマス4
ゲットしたクリスマスアイテム。
ボックス、1個ゲットー!w
あと4つ手に入れたら、高級ボックスと交換できるのかぁ・・・。交換しないで、開けちゃおうかなぁ・・・?なんちゃってw

クエストも3つ終わらせたし、また修行の日々だなぁ・・・・。

ブログランキング
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

メリークリスマス~

ラインハルト改め、Kouでーすw
最近、同じ仕様で別キャラ作って、修行をやり直しています。
(連絡未でしたね。申し訳ない^^;)

昨夕のメンテで、クリスマスアイテムが出やすくなりましたね~。
最高級を何個か開けましたけど、アメとかケーキとか。。。orz
交換に結構ディセナを使うので、既にイベントは放置モードに入っちゃいましたw

チュティサンタを攻撃すると、モーターとクラッドがもれなく付いてくるようです。
お気を付けください^^

良い子は、プレゼントは25日の朝にあけましょーwww

新しい人かと思いきやw

修行、やりなおしてるとは、気骨がおありになるw

> 昨夕のメンテで、クリスマスアイテムが出やすくなりましたね~

やっぱり、そうなんですねぇ。
最初、ちっともでやしねぇ!と思ってたのが、翌日にはごろごろとw
私も最高級、ひとつ開けてみましたよぉ。何が入っていたかは、本日のブログ参照w

> 良い子は、プレゼントは25日の朝にあけましょー

あ、開けちゃった、悪い子だぁ(><)

レア物もあるらしいけど

おひさです^^;;
やっとRF始まって以来のまともなイベントが
はじまりましたね^^;;(内容は終了してから評価で^^;;)
色々と情報を集めてますけど、かなりのレアが出るという
情報が出てますね、情報の信憑性はともかくですが^^;
2chでは、無知などのタリックや宝石・・・・
微妙なLv45のインテ装備(使える人いるんかな?)
さらにLV50インテが出てるそうです
LV50の装備いつ使えるようになるのか微妙ですが、
現実としてはLv30インテビームソードがほしいいw
と思う、今日この頃ですw

ほほぅ・・・

Lv50なんて・・・10年かかるかもw

にしても、せっかくの最高級ボックスなんだから、キャンディはなしにしようよー!・・・・と思うのは私だけでしょうか?(^^;

レア物でました

別キャラのウォリがなっと
初めての高級BOXで
LV35インテ杖だしちゃいました。
もしかして最高級より高級のほうが
レア率たかいですね?

そうなんですかぁ!?

最高級1個開けるより、高級5個開けたほうがいいってことかしら・・・・。
今度、試してみようかな・・・?w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
