スポンサーサイト

--------


 聖戦とプレゼントボックス

2005-12-23



これまでの違いを確かめるため、「聖戦」に参加してみた。

聖戦28
ポータル出たすぐのところに、「ベラート」発見!
ボウで、フォースで、と、とにかく撃ちまくったけど、すべてミスでしたぁ!w
まぁ、星の数見たら一目瞭然だわなぁ・・・・。
生身でも、Lv高いとすごいんだねぇ・・・・。

聖戦29
族長様の指示通り、「コラCU」前に行ってみると、激しい戦闘が繰り広げられていた。
・・・・あれ?でも、相手は「ベラ」じゃない、「アク」だ・・・・。
あれぇ?同盟やめちゃったの?

なんて、呆然としてたら、さっきの「ベラ」の人にやられちゃったw
しかし、やめちゃったのかなぁ?それはちょっと寂しいけど、いつまでも組んでたら、それはやっぱり、「ベラ」さんたちがつまんないかなぁ・・・?
その辺りの情報を求めて、他のブログを検索してみたら・・・・・2鯖ばっかり!w
ようやく同じ4鯖のひとを見つけたと思ったら・・・・「ベラ」な人だった。・・・・知らないよねぇ?(^^;
Lv28の時と大差なく、あっさり撃沈されちゃったこともあり、今回の「聖戦」はここで撤退しました。

クリスマス5
地道に修行をしつつ、サンタを狩っていたら、高級ボックスが5つ溜まった。
これで、最高級ボックスと交換できるので、さっそく交換してみた。
んで、せっかくだから、最高級ボックスを開けてみました。

クリスマス6
さぁ、何が出てくるだろう?・・・わくわくどきどき(^o^)
ぱかっ!じゃ~~ん!!キャンディ65個!!!
・・・・・・・・・・泣いていいですか・・・・・?(TT)


えぇい!めげないんだ!また溜めて、最高級ゲットしてやるー!!

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

たまたま同じ鯖のブログを見つけたので・・・

どうもこんにちわ。
キャラ名を見たところたまに見かけたことがあるので書き込みなど・・・
同盟は黒機甲防御力弱体化パッチがきたのち解除されました(・∀・)
理由は弱体化されたことによりベラの黒乗りが一斉に聖戦をボイコットしたため?
40代フォーサーが10人ほど集中すれば30秒で黒いのが倒せるようになってしまったのです!!

ボイコットをしたのち聖戦が30分で終わる始末。ベラポタ封鎖はあたりまえで非常につまらない状態かつ同盟を組まなくてもベラに対抗できるということで族長アンケートの結果同盟解除となりました━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ではではまた暇なときに覗きに来ます( ゚∀゚)ノシ

あらまぁ・・・・

情報、どうもありがとうございますm(_ _)m
そこまで弱体化されると、ボイコットしてしまう気持ちもわかりますねぇ・・・。
私としては、防御力じゃなく、攻撃力を減らして欲しかった・・・・w

じゃぁ、次に参加するときは、遠慮なくアクさんを攻撃しよう!
・・・・歯が立たないだろうけどw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
