スポンサーサイト

--------


 ラストプレゼント

2005-12-26



クリスマス9
普通のボックスと、高級ボックスが、またいくつか溜まってので、それぞれ交換してみた。
←のように、最高級ボックスと普通のボックスが2個ずつになった。
さて、開けてみよう!今回はもうイベントも終わるし、普通のボックスも開けてみるよ!

クリスマス10
まず1個目の最高級・・・何が出るかなぁ?
って・・・・なんじゃこりゃ・・・・?
なんだかとっても強そうな武器・・・・通常攻撃力2256・・・・こりゃすげぇ!
それから何々?イベントが終了すると消滅する・・・・・なんっじゃそりゃあぁ!!!
クリスマス11

ちゃぶ台あったらひっくり返しとるで!こんなもんいらんわ!飴でいいからよこせっ!!
・・・・はぁはぁ・・・あまりなことに取り乱してしまった(^^;
・・・・まぁ、考えようによっては、使えなくないアイテムだけど・・・・そもそも、レンジャーな私に出たことと、イベントが今日で最後だってことが間違ってるよね・・・・。
・・・・・・・・・やぶれかぶれじゃぁ!「聖戦」に殴り込みじゃぁ!

クリスマス12
と、意気込んでいってみるものの、ちょうど終わってしまった(^^;
仕方ないので、鉱山に突入!途中で「ベラ」の人発見!攻撃開始!
・・・・・ミスばっかりw
たとえ武器がすごくても、熟練度がさっぱりなようで、1ダメも入らない(><)
こっちはばしばし食らいつつも、2000POT連打でしのぎ、そんな熱くもサムイ闘いが延々と・・・・w
いつしか、周りで遠距離攻撃をしていた同朋もいなくなり、私も諦めて帰りましたw

クリスマス13
残りのボックスの成果。
まぁまぁですかね?
結局のところ、武具系はゲットできなかったなぁ・・・・。
まぁ、Lv40やLv50のが出たとしても、装備できる日が来るとは思えんがw

だけどさぁ・・・せめて・・・消滅じゃなく、クリスマス限定使用のアイテムにしてくれたってさぁ・・・・(;;)

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

昨晩は急に声かけて驚かせたようで、スミマセンでしたorz

さて、イベントのほうは、次のイベントの不具合のせいで、延長になりましたねぇ。
なすかさん、チャンスですよっ!(何

ちなみに私、「逸脱のクリスマスジェイド」というのが唯一出たクリスマスアイテムなんですが、使い方がわかりません。
たぶん、スペ職じゃなきゃ、使えないのかな?と予想してみたり(汗

なんですと!?

・・・・延長されてもなぁ・・・(^^;
・・・・聖戦出たってスカってばかりだろうしw

ジェイド!鉱石を加工するときに、ごくごくたま~~に出るというモノですね!
逸脱は、アイテム着用のレベル制限を緩和するとありましたが、やはり使い方がわかりませんねw
アップグレードのウィンドウ見ても、ジェイド欄はないようだし・・・・。
持ってるだけ?ってことはないですよねぇw
ちなみに私は、他種族と会話できるようになるというジェイドが欲しいですw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
