スポンサーサイト

--------


 臨時メンテナンス

2005-09-30

今日もちまちまLvアップに勤しんでいたら、突然プログラムが終了してしまった。
一時間前に、「臨時メンテナンスを行いますので、安全なところで云々」と言ってたけど、接続切る直前にも言ってくれ、ってかんじぃ
で、しょうがないので日記を書くことにしました(笑)

現在、Lv22、未だに「聖戦」参加することなく、一人黙々とモンス狩り。

コラLv22弓


今もってる武器は、「ビームクロスボウ」の高品質、「インテンスビームクロスボウ」というもの。分類は弓矢だけどビーム・・・・なんか違う気がする(^^;

矢は、狩りの途中でなくならないように、いっぱい持って行ってるんだけど、でも弾切れするときはする。そんなときのために、近接攻撃の能力もあげてみました。

コラLv22近接武器


モンスが落としたものをそのまま使ってるので、なぜか「メイス」「シールド」も持ってるけど、この絵じゃわかりにくいかな。

しばらくはこのスタイルで狩りをやってま~す。
スポンサーサイト

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして!

なすかさん、初めまして。
サーバーは違えど、同じコラのレンジャーで遊んでいる者です。
私も聖戦には出てみたいけれど、接続時間が短いが故にソロでコツコツ派。
(でも、ソロって地味に楽しいですよね……。)
お互い頑張りましょう~!

はじめまして、Cloverさんでいいんでしょうか?

やっぱりコラのお姉ちゃんですか?
お兄ちゃんでもかなりの美形ですよね(笑)
どのサーバでも、ベラートに押されてるのは変わらないでしょうから、
頑張って鍛えて、聖戦に参加するだけでもしてみましょうね。
私はLv25になったら、参加してみるつもりです。
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
