スポンサーサイト

--------


 続行、クリスマスイベント

2005-12-27



何でも、お正月イベントのパッチを当てられなかったとかで、クリスマスイベントが延長になった。
・・・・・例の剣を私に使えと?w
まぁ、聖戦に出てくるような人には当たりそうな気がしないので、修行に使ってみるかな。

クリスマス14
「グランブルフック」相手だと、2撃・・・・いや、両手剣だから2x2の4撃か・・・それで倒せちゃった。
いつも修行に使ってる剣だと・・・・・数えたことないけどw たぶん10撃以上かな?
当たるとやっぱり強いねぇ・・・。
あぁ・・・剣士な人に渡したい・・・なぜトレード不可なんだぁ!?(><)

しかし、この「クリスマスソード」では、盾の修行にならんw
やっぱり、「聖戦」で、ウケ狙いのために使ってみるか?w

クリスマス15
まったく関係ない話だけど、「リゴーラピス」、ログインするたびに発する声が違うのはなぜ?w
ある時は、「しゅごーしゅごー」という音、ある時は、「バファー」の声w、そして今日は、「びよよ~ん」という、スキルを使ったときの音だったw
・・・・・仕様ですか?

クリスマス16
またまたまったく関係ない話だけどw、「グランブルフック・エース」挑戦してみました。
いやぁ、でかい!画面に納まりきらないw
攻撃力はノーマルと大して変わらないけど、とにかくタフ!ずいぶん時間喰ったし、たいしたもん落とさなかったので、2度と挑戦しないw

もう今年も残すところ5日・・・・大掃除やってねぇや・・・・遊んでる場合じゃないよなぁ・・・・(^^;

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

(・∀・)ノシ またきました

クリスマスソード━━━━(゚∀゚)━━━━!!
いいもんでましたねぇ。さてさて今回も日記を見ていろいろ思ったのですが
聖戦でMISSが出るのは熟練というより・・・

これもクリスマス限定アイテムの仕業です!

アクセサリで回避が+40or45%なるものがソード同様限定期間であるのです
ほかにも攻撃力40・45%防御40・45%などなど・・・
よって今聖戦のバランスが激しく乱れています。攻撃力アクセサリのせいでワタクシ
37にして一撃で8000とか喰らって会心の死亡をとげてみました|A`)

ほかにジェイドの話もでてましたが・・・
装備してください!ジェイド実は装備品なんですΣ(゚Д゚)

サマナーなワタクシは今アニムスの経験値が99.7%で止まるバグ及び
アニムスの取得できる経験値が半分になるバグにより激しくやる気がダウン(・∀・)
箱から出るアイテムも弓や銃、カプセルばかりでどうしようも・・・・
回復カプセルAだけ220Gで店売りできたので嬉しかったり( ゚д゚)y─┛~~

弓!!

出てほしいとこには出ないで、出ないでいい物は出る・・・・わざとかな?w

ジェイドって装備品なんですかぁ・・・・。アクセ欄かな?
そういえば、長年謎に思ってる装備欄があるんですけど・・・・・盾の下の、なんかマントみたいな絵が描かれてるとこ・・・・あれってなんでしょ?あにむす?

バグはねぇ・・・・新しいパッチがあたるたびに、いろいろ出てくるのは、オンラインゲームの伝統かしらw
いつか直るものと信じて、我慢です!
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
