スポンサーサイト

--------


 プレゼント三昧

2005-12-29



修行してるうちに、またまたまたボックスが溜まった。
あんまり期待はしないものの、交換して開けてみることにした。

クリスマス17
普通8個、高級6個、これでできるのは最高級1個まで~。
と、ここで交換ボタンが3つあることに気がついた。高級、最高級はいいとして、普通のボックスへ交換ってなんだ?高級が普通になるのかな?と思いつつ、ぽちっと押してみた。すると・・・・・赤いソックスとお金が減って、普通ボックスが増えた。
おおぉ!?ソックスってそういうものだったんだ!・・・・と今更ながらに知る新事実w

せっせとソックスをボックスに交換して、最終的には最高級を2つゲットできました。
・・・・・いや、ソックスはまだいっぱい残ってるけど、とりあえずねw

クリスマス18
んで、開けてみました!結果・・・・・、
スティックキャンディ赤鉱石・・・シクシク(TT)
鉱石なんて・・・加工しても金かかるだけできっと何もでないんだ・・・・イジイジ(TT)

いい加減、キャンディが溜まってきた。誰かいらんかね~?w

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

明日早朝便で帰省するので、今夜が今年最後のプレイになるコウです^^
(朝まで横浜のネカフェ滞在予定www)

個人的印象ですが、クリスマス専用アイテムを狙わないなら、高級ボックスのほうが良いものがでる感じがします。
最高級は飴とかアメとかケーキとかでしたが、インテ40スタッフとか、丸いケーキとか出たし。。。

年明けにINしてもツリーがHQにあったら、苦笑しちゃいそうだw

がんばって、インテ40ボウをゲットするのだぁ!>なすかさん

追伸

クリスマスイベント、今日の17時までですってよ、奥さん!

公式に当然、記事がUPされてましたorz

あれまぁ・・・・

ひとが掃除してる間にw
そうか、終わってしまいましたか。
あの困ったちゃんなソードも消えちゃったということだねw

うちは31日帰省予定です。
30日に金八先生があるので、それを見てからじゃないと動けないw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
