スポンサーサイト

--------


 新年明けまして!

2006-01-08



年末年始、実家に帰省しておりましたが、自宅に戻るなり、旦那にひきづられてスキー場に行くなど、ばたばたとしてたせいで、ブログ更新がぱったりと途絶えてしまった(^^;

プレイ内容も、修行ばかりでつまらないのでw 今日は、これまで溜めてきた採掘データをご披露しましょう。

採掘1
ある日ふと、TM登録放置するなら、ついでに採掘すればいいんじゃないかと(今更w)気付き、バッテリー大を3つ買い込んで、いざ採掘へ!
鉱山は怖いので、コラポタ付近でw
ここは相変わらず人が多くて、そして、フォース上げ目当ての人が一生懸命フォースをかけていたw

採掘2
まずは青の鉱石を採掘。
+1、+2、+3それぞれ99個になった頃を見計らって切り上げ、さっそく加工。
たっかいなぁ・・・・加工代。
しかも結果はタリックひとつ(--メ
フェタリオ等、売ったところで500G程度。これじゃ赤字ですなぁ・・・・。

採掘3
同じように、赤い鉱石もそれぞれ99個掘り、加工。
うお!出た出た!憎悪のタリック!射程距離が伸びる!
恩恵のタリックも使える!ただ、どのLvで使うかだけど・・・・今のLvに使うのだけは問題外だw

採掘4
黄色の鉱石も99個ずつ揃えて加工へ。
う~ん・・・これといって大喜びするほどのものもなく・・・・がっかりするほどでもない。
可もなく不可もなくってところですか。

採掘5
緑も同様に。
・・・・って、これだけかよ!青のときと同じだなぁ・・・・。
はぁ・・・無駄な時間を過ごしたって感じ・・・。
いや、放置はしてたけどもw

採掘6
ラスト!黒鉱石!
まずまず・・・ですかね。
魅力のタリックで、命中率が上がるのはいいよねぇ。Lv差があると、ほんと当たらないからw

採掘7
おまけとして、お正月イベント中に掘っておいた青鉱石を加工。
お、お、お!?ずいぶん出たなぁ・・・さすがイベントw
だけど、耐性があがるタリックは使うだけ損って気がするなぁ・・・・。だって、もし失敗したら・・・ねぇ?武器防具も消失する可能性あるんでしょう?
それを考えたら、成功度アップの宝石をもっと集めるべきだよなぁ。

採掘8
これまで溜めてきたタリック宝石。いわば私の全財産w
クリスマスプレゼントで手に入れた物も一緒になってるけど、そこそこ種類が揃ったなぁ。
う~~ん・・・・ジェイド欲しいなぁ・・・・。他種族と会話できるやつ・・・・。

加工してて思ったんだけど、なんとなく、+3より+2からのほうが、いろいろおいしいものが出ている気がする・・・・。
以上、私なりの採掘データでした!w

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ~

新年、明けちゃいましたね。
おめでとうございます(^^)

私も4日夜に帰宅しまして、痩せるほど修行に没頭していますw
経験値アップイベント、今度の火曜までだしぃ。

なすかさん、転職まだでしたよね?
今転職すると、転職時のボーナスも普段の2倍貰えるらしいですよ(^^)

なんとなく私も日記書き始めたので、アドレスをペタっとな。

今年もよろしくぅ~

こちらこそよろしく~(^^)

転職ボーナスも2倍!?
ま、間に合うかな~~?

日記、早速見に行かせていただきまぁす(^^)
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
