スポンサーサイト

--------


 ついにこの時が!!!

2006-01-09



お正月イベントも、明日で終わると知って、経験値90%溜まったところで、一気に経験値を稼ぐため、クエストを終わらせてみることにした。
「シアブリデント」「グリード」だったかな?これらを10個集めるというクエスト。そのために、「バファーランチャー」やら「グラッド」やらを相手にしてみたら・・・・熟練度が24ポイント入ってきたw
とんでもなく痛いし、なんかいきなり死んだと思ったら、「ベラ」な人がいたりしたけども、何とかクエストを達成。90%だった経験値が、95%くらいにはなるかと思ってたら・・・・しゃきーーん!!・・・・上がっちゃったよ!Lv30だよ!!

転職1
さっそく、いそいそと行ってみました、種族管理人!相変わらずでかいなぁw
転職ボタンを押してみたら、7つのクラスから選択するウィンドウが出てきた。
ほほぉ・・・やはりそうか・・・レンジャーでもここでいきなりフォーサーになったりできるわけですね・・・・・。
まぁ、サマナーは魅力的だけど、アーチャーを極めると決めていたし、アーチャーを選択!
転職2

転職3
ぬぉ~!転職しちゃったぞー!アーチャーだー!
・・・・おんや?なんか遠隔熟練度がめっさ上がってる・・・・。確か、Lvアップ前は、28くらいじゃなかったかしらん?
シールドとフォース以外は、上限いっぱいまで上げてたはずだけど、現在値と上限に差ができてる・・・・。
おぉぉ・・・これが転職というやつなのかぁ・・・。なんかとっても強くなった気分w

転職4
シージボウ構えて、ハイ、チーズw
ふふふふ・・・・防御熟練度を上げれるだけ上げたら・・・・やってやるぜ!「聖戦」!!

とりあえず、Lvアップと転職だけ済ませて、あとは明日~。
冬休みも終わって、明日から幼稚園だし、すっかり夜更かし君になった息子を寝かさないとね~w

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとぉー!

転職、おめでとうございます^^

やはり熟練度の上がり方が、ハンパじゃないですね。
うやらましぃ~(じぃ~~~
(Lv30で近接を30→45に上げまくったのは、私ですw)

Lv29遠隔装備って、アイテムは青色で、男性キャラが装備しても青。
女性キャラが装備すると、赤なんですね。。。

まったり、のんびり、頑張ってください。
聖戦(夜限定w)でお待ちしております~^^

ふふふふw

各熟練度、上限まで上げきることができたら、強くなったと実感できるかなぁ?楽しみだ(^^)

そうなんですよね、Lv29装備、着ると赤いんですよねぇ・・・・。男性は青のままですか・・・なんで赤いんでしょうね?w

夜・・・10時・・・よし!なんとか9時までに子供を寝かせるぞ!w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
