スポンサーサイト

--------


 参戦!夜の聖戦!

2006-01-11



子供も寝かしつけられたし、懲りずに「聖戦」へ参加してみました。

聖戦30
さすがに夜は人が多い。動きがかっくかくw
ただ、設定を若干変えてみたので、以前よりはましに思えた。
いやぁ~、族長様は相変わらずお派手でw
族長様が動くと、頭の上の印が残像となって、置いていかれても、その残像を追っていけるんだよねw

聖戦31
今回はパーティに入れていただきました。なんと、初パーティw
だから、パーティチャットの仕方が分からなくて、しばしまごまごとしてしまった(^^;
(いや、旦那とは組んだことあるけど、同じ空間にいるわけだから、チャットの必要なしだったわけでw)
みなさん、近接攻撃を主にされてるようで、後ろをついていくことに即決w

聖戦32
「聖戦」が始まって、私たちは「アクCU」攻撃部隊・・・だったのかな?w
とにかく、「アクCU」に向かっていたわけだけど、その途中で「アク軍団」と遭遇。数は少なかったけど、なんとかタゲをとって攻撃!まったく歯が立たず(^^;
別のターゲットに切り替えようと、右往左往していたら、いつのまにかやられてましたw
HQに戻ったところで、なにやら寝室から子供の泣き声が・・・・ちっ!起きやがったw

ちょうどHQにいることだし、しばし離脱。子供を抱き上げ、ご機嫌とって、なんとか寝かしつけて、宣戦復帰w

聖戦33
再び「アクCU」目指して走っていたら、「ベラ生身」に遭遇。足止めされたり、撃たれたりしながらもなんとか耐えて、その場を抜けようともがいていたら、「アク」の大量軍団がやってきた。そんなの持ち堪えられるかい!
転がって、しばし観察。そしたら黒機甲まで登場!悔しいからショットだけ撮っておくw

その後、「ベラ」「アクCU」を落とし、戦線はそのまま鉱山内部へと移動。
人の波に乗って、とりあえず行ってみた。
最深部で、ようやく同パーティの人発見w 「ベラ」と交戦中だったので、横から参戦。
・・・・1ダメ~w ファストショット撃ってようやく10ダメ~w
嫌がらせにホールド攻撃するも、一瞬で解けるし・・・近接さんだっからファーストストライクもできやしねぇ・・・・。
こっちはPOT連打で写真を撮る余裕もなく(^^;
そんな空しい闘いを延々続けていたら、「ベラ」の人はルーラで帰還していっちゃいましたw

キャラのLvが上がっても、プレイヤーのレベルを上げないとダメだと、痛感した「聖戦」でしたw

追伸:パーティを組んでくださった方々、ありがとうございましたm(_ _)m また機会があったら、仲間に入れてくださいね(^^)

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

∀`)久々の更新を一気に見た

どうもーまた書き込みしてみました(・∀・)
聖戦で見かけました。コラポータルの近辺でしたが・・・
私もついに2次転職をはたしダークプリーストになりました。ランキングが166位だったのがぐぐっと一気に40位半ばになりビックリΣ(゚Д゚)

鉱石加工ってお金かかりますよねー。実際加工するのは+3だけがいいですよ
+1は確実にションボリする結果になります。+2はお金に余裕があればみたいな・・・
+3ですら確実に何か出るって事はありませんからねぇA`)
タリックを付けるにあたって・・・30武器からでもいいと思います。
武器防具のレベルがあがるにつれて成功率は下がりますΣ(゚Д゚)
1個目のタリックでも大宝石4つじゃないと失敗しまくりですΣ(゚Д゚)
属性付けるタリックですが・・・武器につけちゃって属性武器ってのもありですΣ(゚Д゚)
でも推奨は35武器からじゃないかなー。防具はもう自分でこのレベルで暫らく熟練上げするからーっていうレベルの防具がいいかと・・・私は41防具に全力をつくしましたが・・・

成功率が低くてビックリです('A`)

レンジャー系列はアドベンチャラーがすっごい強いって聞きました
フォース職も上級使えれば強いですけど・・・攻撃速度の関係でかなり即死級のダメージを与えれないと倒すのが大変なのです。それに比べて近接や遠隔は攻撃速度が速いので40あたりからバッタバッタと倒せます・・・倒されます・・・

それでは頑張ってください(・∀・)ノシ

うあー!2次転職ー!?

もはや、神様を見るようだw
ランキング?どうせ載ってないだろうから確認もしてませんw

アップグレード失敗して、装備品そのものを消失したことあります?
私はそれが怖くて、同じものを2つ手に入れない限りは、アップグレードに踏み切れない(^^;

そうなんですよ!アドベンチャラー!私が目指すものです!
・・・・・何年後になるかなぁ・・・?(^^;

今、一生懸命、遠隔の熟練度を上げてますが・・・・1時間やって10%ほどかな?・・・・上限までは先が長いやw

レスポンス

装備品が消滅・・・
黄・紫装備だとアップグレード失敗で消える事はありますけど、ノーマル品は4回目までは消滅する事がありませんよ。4回目っていうのはタリックが4個までってことですね
無知4個だと攻撃力50%UPなのでインテンスより断然強くなります。
逆にインテンスだと1回目から消滅の恐れがあるので・・・余裕があればって感じかな

だから安全に行きたい場合はタリックが4個付けれるノーマル装備でアップグレードですよ
わたしはチキンなので5回目の挑戦はできません(・∀・)ハハハ

な~るほど!

インテより強くなるなら、ノーマルアップしてみてもいいなぁ・・・・。
なぜか、ノーマル遠隔装備はよくドロップするしw
まずは、タリック、宝石ゲットのために掘りますか!
購入するほどの資金力はないしw
4個で強いなら、5個目に挑戦する必要なし!w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
