スポンサーサイト

--------


 連射でゴー!

2006-01-12



今日も今日とて、「グランブルフック」相手に、遠隔熟練上げに精を出しております。

修行55
グラちゃんを狩るのには、Lv30、Lv31の装備品を落とさないかなぁ?・・・という魂胆もあるわけだけど・・・・出ないねぇ・・・。
でもやっぱり、前のLvよりは、確率アップしてるような気はする。インテンス物も、一応ひとつ出たしね。
ただ、私にはな~んの関係もない物だったけどw

修行56
そのインテンス物、ゲットの瞬間。
予備武器として、ナイフを持っている私としては、両手剣なんていらねぇw
今TMに、1.5Mで登録してるから、もし「高い!」っていうようなら、安くするのでいつでも言ってくださいなw

今までずっと、Lv30のナイフとスタッフ、Lv31遠隔防具を求めて狩り続けてきたけど、それと平行して、TMの商品も物色してました。
しかし・・・・ないし、高いしw

トレードマシン3
ところが、ここ最近になって、お手ごろな価格のLv31遠隔防具が出てきた。
これはチャ~ンス!と思って買ってしまいました!w
ブーツ以外は揃えることができたんだけど・・・・これで、狩り中にドロップしたら・・・かなしぃ・・・(^^;

ある日3
話はがらりと変わって、ある日のこと、「ハラム」内に「アク」さん発見。
以前から疑問に思ってたんだけど、「ガードタワー」に攻撃されないのか?ということ。
じぃ~~~っと観察していたら、「アク」さんの一人が、外へ走り出ていった・・・と思ったら、「ガードタワー」からの攻撃を受けてご臨終(^^;
あぁ、やっぱり攻撃されるんだ・・・と、一人納得。ショットを撮りそこなったのがなんとも残念!w


さぁて、遊んでばかりもいられないから、ちょっくら仕事でもしてきましょうかねw

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
