スポンサーサイト

--------


 ゾンビだ!ゾンビ!

2006-01-16



聖戦39
修行に明け暮れていたら、←のようなメッセージが流れた。
名前はよく見かける人だけど・・・そうかぁ、引退されるのかぁ・・・。
・・・・・・にしても、敵対って・・・この場合、コラの中でってことだよね・・・?・・・・内部抗争?何かあったの?
あまり立ち入らないほうがいいのかもしれないけど・・・・気になる(^^;

だけど、だめだよぉ、喧嘩しちゃ(--)いろんな人が集まる場なんだから、意見の食い違いがあって当然。そこを、お互い譲歩しつつ、楽しく遊ぶのが、オンラインゲームの醍醐味ではないか!・・・・なんて、事情をまったく知らない私が言っても締まらないわw
とにかく気になるから、まだ遠隔熟練度は上がってないけど、急遽、「聖戦」に参加してみました。

聖戦41
今回は、ACU(アクレシアCU)を攻撃するとのこと。ぞろぞろ進軍する中、残像を残されていく族長様
その残像が道しるべとなって、迷子常習者の私も迷わず行けるというものですm(_ _)m

聖戦40
ACU付近での激しい攻防。
あぁ、ちくしょう!どんなに攻撃しても、1ポイントも上がらない!遠隔熟練度・・・・・(TT)
かわりに、防御熟練度はいっぱいいただきましたw 20ポイントとか入ってましたよw

聖戦44
今回は、なんどやられようとも、ゾンビのように復帰してやる!と、心に決めていたのでw その何度目かの復帰のとき、CCUを攻撃中のアクの人発見!
とりあえず、周りに混じって攻撃してみたら・・・・・おおお!初めて遠隔にポイントが入ったぁ!!!しかも、初級40って!
そこではたっと気付く私。初級?・・・中級スキル、もう使えるんじゃなかったっけ?・・・・・がびーん!忘れてたぁ!!

シクシク・・・・(;;)

聖戦43
気を取り直して(^^;
またまた何度目かの復帰のとき、今度はベラからの攻撃を受けていたCCU
ま、ダメージ入らないけど、弾除け代わりに参戦しちゃえ!と、適当に撃ってたら、フォーサーさんたちの猛攻を受けて、黒様撃沈。
ほほぉ・・・・やわらかくなったってほんとなんだぁ・・・としみじみしていたら、ベラの本隊がやってきて、あっという間にやられちゃったw

聖戦45
結果はベラの勝利に終わってしまった。しかも、伝達阻止もできなかったもよう(^^;
ってことは・・・・イベントないってことだよねぇ・・・・。
今朝もベラの勝利だったようだし、また今晩やるのかなぁ?
賞品が欲しいわけじゃないけど、結末が気になるったら気になる!w


はぁ・・・・・中級・・・修行しよっと・・・・。

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

そういう告知があったのかー。
どうりでコラHQに、人が少ないと思った。。。

私ですか?その時はイダーに篭ってましたヨ。。。orz

いだー・・・・

行ってみたいなぁ・・・・・まだ先だなぁ・・・・(^^;
どんなところなんだろう?

みなさん、かなりやる気満々でしたよー。
いつもとは気迫が違ってましたw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
