スポンサーサイト

--------


 脱!一匹狼

2006-01-18



子持ちの主婦、ということで、家庭の事情というやつで、他の人に迷惑かけると思って、長らく一匹狼を貫いてきたわけですが・・・・・昨日、その辺りの事情や、私のへっぽこさ、すべてを承知の上で、ギルド加入へのお誘いを受けました。
そりゃもう、そちら様が良いと言って下さるなら!と、二つ返事で加入させていただきました(^^)
加入したギルドは「Valkyrja」、ケルト語表記で、「ヴァルキリー」と読むそうです。
以前、見かけるたび、「ヴァルキリジャ?なんじゃそりゃ?」と思ったもんだw

ギルド3
さっそく、2人のギルメンと狩りに行ってきました!
私の経験値稼ぎのために、「赤浜」へ!うひょぉ、初めてだぁ・・・見たことのないモンスがう~ようよw
初めてといえば、「前進」から「ハラム」へ抜ける道も初めてで、なめくん「ハラムへとびま~す」と言われて、思わず帰還書を使う私w
使ってしまった後で、「これちがう~」と気付きました、バカです(^^;
ちなみに、ギルメンの名前は出していいと、許可をいただきましたので、すべて包み隠さずw

ギルド1
ギルド2
「赤浜」はでっかいのばっかりだね~・・・・。どっちもだいぶ距離はとってるのに・・・・カマキリなんて、画面に入りきってないしw
しかし、なんというか、経験値の入りが尋常じゃないw40%ほどだったのが、あっという間に60・・90・・と、ついにはレベルアップ!

ギルド5
レベルアップもしたことだし、手を出すととんでもない惨劇になると聞いた←のモンスを、ネタのために攻撃してみた。
フォースでばしゅー!次の瞬間、お空がぐるぐる~(^^;
写真どころか、何発ダメ喰らったのか、確認もできないほど瞬殺w
私のHPは4000なので、まぁ、一撃でそれくらい喰らったのでしょう(^^;

ギルド4
ちなみに、狩りの途中、1時の方角からでっかい蝶々(蛾)が飛んできた。
おぉ、てふてふだぁ・・・と見ていたら、ばきばきべし!ぐしゃ!と、いきなりのことでへ?状態(^^;
「なんだこれ~!?」と、思わず笑っちゃったよw
「ヴぁらすがーど」?よくわかんないけど、トレインするな!w

コラLv31
Lv31になったので、防具をお着替え(^^)
おぉ!紅い!だけど・・・靴はLv29のままなのに、違和感なしw
これで夜の「聖戦」に出たけど、ギルメンが一緒だったってだけで、やってることと、やられっぷりはいつもと同じだったw

よぉし!頑張って熟練あげるぞー!

追伸:ギルド「Valkyrja」のみなさん、おバカでへっぽこな私ですが、末永くよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

昨晩の聖戦でコラCUに攻めてた時に初めてなすかさんをお見かけしましたよっ。
わーい、Blogの人だーと一目散にスピン(足止め)打ち込んだら、弓で反撃されちゃいましたが(*ノノ)

また今度見かけたら真っ先に狙いに行きますね(・∀・)b

真っ先はやめてーw

聖戦の中でも、ぼーっとしてることあるので、撃つ時は一声掛けてくださいw

機甲さんなら逃げますが(^^;、生身さんなら熟練入ることを期待して、反撃しますよ(^^)
そうそう、走れなくなる程度ならまだしも、POT使えなくなるのは哀しいから、スタンはさせないでくださいねw
早い話が、あまりいじめないで~ってことでw

こんにちは^^

色付きの文字なすかさーんブログ見にきたよー^^ノ
ギルメンはみんな、いい人でノリもいいですよー^^
仲良くやっていきましょうねー^^
私は狩りに夢中でチャットが無言になっちゃう事も多々ありまぁす。
ツレナイ奴ではないのでよろしくね♪


いらっしゃい^^

私も集中すると、会話すら見てませんから、同じ同じw
もすこしレベル上がったら、いっしょに遊んでくださいね~(^^)
今じゃ、足手まといにしかならないだろうからw

はっけ~ん^^
なすかさん、これからもよろしくです^^
何かあったらいつでも声掛けてね~^^
お手伝いします^^

こんばんわ~

コメントではお初です。
4鯖アク民 ダンピール と申します。 m(__)m

先日、聖戦にて 「なすかさんだ~」 と
興奮して、おもいっきし殴りましたw

イヤ、ACU防衛の為にねw

ブログ大変面白いですw
私も細々と書いておりますので、
よろしければ相互リンクさせてください m(__)m

よろしく御願いします。

>かっぱさん
いらっしゃいませ~(^^)
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

>ダンピールさん
初めまして(^^)
「ブログの人だー!」と、みんなしてそう言っては攻撃して来るんだからw
ベラの方にも言ったけど、攻撃前に一声掛けてくださいね、ただでさえ、反応遅いですからw
リンクはOKですよ。事後承諾でもまったくかまいませんw
さっそく、こちらからも、リンクさせていただきますね(^^)
・・・・って、あら?URLがなかった(^^;

すみません (;谷)

ブログがFC2のようでしたのでつい・・・^^;

dhampir911.blog43.fc2.com/

です。よろしくお願いしますw

聖戦で、また狙わせていただきますww

ひぇ~w

せめて、1対1でお願いしますw

URLありがとうございました(^^)
では、今度こそリンクをさせていただきます
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
