スポンサーサイト

--------


 そういやそんなのあったなぁ・・・

2006-01-19



ちょっと盾の熟練度を上げたいと思って、「グランブルフック」たち相手に頑張っていたら、なめくん「いい方法がある!」と教えてくれました。
その方法とは・・・・「バトルダンジョン」!!
バトルダンジョン・・・・行ったことないなぁ、何で盾上げに有効なんだろう?・・・・と思ったものの、せっかくなので行ってみた。

BD1
ほほぉ~、これが「バトルダンジョン」
早くもカウントダウンが始まっている。5分しかこの中にはいられないんだねぇ。
すべてをなめくんに任せて、生まれたばかりのヒヨコのように、ただついていくだけの私w

BD2
ぎょ!!なんじゃこの数はぁ!?
これぞ、タコ殴りならぬ、千手観音殴り!w
1しか喰らわなかったので、痛くはないけど・・・・見た目が痛い(^^;
しかしこの数だから、ブロック確率は半端じゃないw
たった5分というのがなんとも残念だ(^^;

BD3
タイムアッ~~プ!
あ、いやそんな、整列して見送ってくれなくてもいいですよ、また来ますからw

終わったあとで、熟練度を確認してみると・・・・あれ?4%しかない・・・以外にあがってなかった。
すると、とてもがっかりするなめくん
いやいやいや、普通にやるよりは断然早いから、そんながっかりしないで~(^^;
と、そこでもう一回もぐってみました。

BD4
今度は違うモンスターで挑戦!
・・・・あのぉ・・・私どこ?w
このモンスの場合は、たまにPOT使わないとやられちゃうとこだった(^^;
そうして丸々5分、終わって熟練度を見てみると・・・・ぬお!60%---!!
いやぁ・・・すごい効果(@@

この方法は何でも、Lv31までしかできないとか。
・・・・ぎりぎりじゃんw
教えてくださったなめくん、ギルドの皆さん、ありがとう~~~(^^)

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

所在地確認したらバトルダンジョンとなってたので、まさかと思いましたが。。。
やはり盾上げでしたね(^^)

遅ればせながら、ギルド加入おめでとうございます。
立派なギルドの華になって下さいね♪

あと、遅ればせながらリンク貼らせて頂きました。
事後報告、ご了承下さいマセm(_ _)m

華・・・・(^^; 毒花だったりしてw

リンク、こちらからも貼らせてもらっていいですか?
ただ・・・・以前2箇所ほど、私がリンクを貼ったとたん、更新が止まったり、ページそのものがなくなったり・・・・・・。
実は疫病神だったりして(^^;

毒があっても、美しければおけw

リンクの件、了解ですヨ。
よろしくお願いしますぅ~(^^)

ラフレシアは美しいでしょうか?w

リンク貼らせていただきました、ありがとうございま~す(^^)
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
