スポンサーサイト

--------


 カメの甲羅作戦

2006-01-21



今日もちまちま熟練上げの修行。
そうするうちに、お昼の「聖戦」が始まった。
今は、「聖戦」に出るよりも、修行をして底力を上げねば!・・・・と思ってたのだけど、開始後30分経った頃、突然、行く気になった。
いえ、けっして、修行に飽きたわけじゃないですよ?w

聖戦46
少しでも即死を緩和できないかと、先日、フォードさんにいただいたばかりの盾を装備。この甲羅のような盾を背負えば、背後からの攻撃を防げるはずだ!w
ちなみに、刃魔さんが語っているのは、アクの硬さについて。
機甲をも凌ぐ硬さらしい(^^;

聖戦47
ACUに到着!とたんに、ラグラグ~。
今日は少ないって聞いてたのになぁ・・・・と思う間もなく天を仰ぐ(^^;
ちぃ!カメの甲羅作戦はダメだったか!w
まぁいいや、写真撮りに来ただけだからw

聖戦48
そろそろACUが落ちるという頃、ベラ・黒機甲がなだれ込んできた!
その瞬間を、寝転んだまま撮り撮り!w
ふふふ、この状態だと怖いもんなしだ!w

聖戦49
結局、チップはベラに渡ってしまった。
こうやっていつも、漁夫の利っていくのね・・・・やらしぃ~w

今装備できる、最高の盾をもらったのだから・・・・もすこし盾熟練あげるかぁ・・・・。
そしたら、カメの甲羅作戦、いけるかなぁ?w

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

いや、アクはそんなには硬くないですよw

茶機甲をしのぐ硬さってww

マゾスブログはじめました・・・

アソビニキタヨー^^b
っと言うことで、文章おもしろ!w勉強させてもらいますwwww

あ、そうそうwバイモンブログ始めたのでリンクできたらナァって思ってきてみやしたw
今後ともよろしくー^^
リンクはらせてもらっていいよね?^^;
ではではw

>ダンピールさん

コラのもろさに比べたら、機甲をも凌いでいるように思えるのですよw
いつだったか、10人くらいから一斉攻撃を受けているのに、さっそうと歩いているアク民、みましたよw

>割り箸さん

いらっしゃいませ~(^^)
ついに始められましたか~。
このつたない文章で、勉強になりますか!?w
もちろん、リンクはかまいませんよ、こちらからもお願いしますm(_ _)m
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
