スポンサーサイト

--------


 PK vs PKK

2006-01-23



日曜日、また胃腸風邪を子供からもらい、寝込んじゃったとです(^^;
プレイはできなかったけど、ギルドに加入して以降、ネタは溜まっていくばかりw
今日は、そんなある日のエピソードをご紹介。

ある日、ハラムで熟練上げに精を出していたら、突然、何かに撃たれて倒れた。
姿を確認することはできなかったけど、レーダー上をピンク色の点が動いていた。
ベラにPKられた!

ある日4
さっそくギルメンにチクる私w
そうしたら、みなさん「どこだ?どこだ?」と集まってきてくださいました。
おぉ!なんという結束!すばらしい(TT)
復帰後、邪魔にならないようにこっそり観察w
一人だけだと思っていたら、5人もいたそうな(^^;

ある日5
なんだか、私にはとっても痛そうな数字が乱れ飛んでますw
とてもじゃないけど、入っていけない・・・・入っていく気ないけどw

ある日6
盾から弓に持ち替えて、いざ参戦!・・・ではなくw
周りにうろついている、邪魔な「バファー」とか駆逐してました(^^;
そうこうするうちに、ベラ組全滅。
おお!みなさんつよ~い!またPKされたら、遠慮なく泣きつこうw

それにしても・・・・どのゲームにもいるんだね、PKって・・・。
否定はしない、それも一つのプレイだから。
でも私は言いたい!修行の邪魔をするな!
それと、一撃で倒せるような奴を相手にPKして、面白いのか?ただの弱いものいじめだぞ!
あんまりおいたが過ぎると、名前ばらしちゃうぞ?ブログでw

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

PKを推奨しているベラギルドもありますしねぇ。

「自分がどれだけ強くなったかな?」
「予ダメはいくつくらいなのかな?」
「新しく覚えたスキル、対人で試してみたい!」

気持ちはわかりますが、「腕試し」っていうなら、同Lv帯のをターゲットに選んで欲しいものですねw
少なくとも武器見れば、大体の見当はつくと思いますが。。。

私は、腕試しに聖戦行って、みごとに玉砕してますよ?w
聖戦というせっかくの場があるのに、わざわざ弱そうなのを探しにこなくてもねぇw

真夜中にw

こんばんわ~

明日は休みなので、お昼の聖戦で会いましょう!!

でも、なすかサン殴ると、ギルメンの攻撃が・・・w

聖戦は大丈夫ですよ~w

聖戦では、私も積極的に、攻撃の通じそうなのを選んで、攻撃しますからw
だって、機甲狙っても1ダメも入らないですもん(^^;
アクさんは、見た目でなんとなく攻撃通じなさそうだしw
必然的に、ベラの生身さん狙いになりますが・・・・・生身でも通じない人は通じない(^^;
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
