スポンサーサイト

--------


 はじめての砂漠

2006-01-25



きっかけは、手っ取り早くお金儲けのできる方法・・・だったと思うw
するとなめくんが、セット砂漠ランカーを狩るといいい、と教えてくれました。

ある日7
いざ、初めての砂漠へ!
相変わらず、生まれたてのヒヨコのように、後をついていく私w
砂漠っていっても、ただ茶色だけなんだねぇ。
砂嵐の一つや二つ、あるのかと思ってたけど・・・・出会わなかっただけで、あるのかな?w

ある日8
ランカー発見!
だけど・・・・レーダーには映ってないのに、あのでかさは何だ?w
「ランカー・エース」のクエストがあるらしいけど・・・・私にはまったく見覚えがない。
なめくんは、「溜めすぎて消したなぁ?」なんて言ってたけど、そんなはずはない~w
きっと、正式サービス後に追加されたクエストなんだ!そうに違いない!そう思っておこう!w

ある日9
見よ!このでかさ!w
こんなの普通だったら、ひょいぱくってされてるよねぇ・・・(^^;でも、無星モンスターw
それにしても、頭はどこやね~~んw

ほんと~に、ギルドの皆さんがあちこちに連れて行ってくださるので、行動範囲が大幅に増えました(^^)
・・・・もっとも、一人じゃ行かないけどw
早くLv35になって、今度は「イダー」に連れてってもらいたいなぁ・・・・。
・・・・・なめく~ん、経験値稼ぎ手伝って~w

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

なすかさんが経験値稼ぎ手伝えって言うならいつでも手伝うし、お金稼いで来いって言うなら一日中砂漠で稼いで貢ぎますし、敵種族のGTへ特攻しろって言われたら喜んで無駄死にしに行きますよ!!

なめくん・・・(^^;

今、盾上げ頑張ってるから、
それが終わったら手伝ってくださいねw

俺もいつでも手伝うから言ってね~wとまあ初めて書き込んでみましたw
基本的に俺暇だから誘ってくれるとうれしいデス(*ノノ)
・・・今度なめにGT突っ込んできて~って命令してクダサイ
見学にいかせていただきますm(_ _)m
ではこれからもがんばっていきましょ~^^ノ

ご名答

セット砂漠は正式サービス後に実装です。

クエがなかった人もいるそうですよ~w

>刃魔さん
ありがとうございま~す(^^) 盾が終わったら、よろしくお願いしま~すw
GTって・・・・ガードタワーですよね?
たまに、ハラム内にいたアクさんが(来るときはどうしてるんだろう??)、出て行く際に瞬殺されちゃう、あれですよね?
・・・・・・・(^^;

>ダンピールさん
そうだ、砂漠自体が正式後できたものなんだから、クエストも正式後で当たり前かw
たしか、β終了時、私、Lv26だったんですよね。
本来なら、そのレベル前に受けていたはずのクエなんですねw

はじめまして~

ふらっと書き込ませてください^^

砂漠のランカーのクエは正式化後のクエで、レベル20~26あたりのクエストですw
僕の所属するベラートにはランカーのエースが生息しているので、正式化前にもあったクエストですが、正式化後は砂漠限定クエストになりました^^

はじめまして~^^

そうか!どっかで見たことがあると思ってたけど・・・・・。
かつて2鯖でやってた頃、私、ベラだったんですよねw
なっとくなっとくw
・・・・・でも、あんなにでかかったっけ?w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
