スポンサーサイト

--------


 長丁場な聖戦

2006-01-26



昨夜の「聖戦」では、指揮者の方の熱い演説があったため、参加してみました。
最初のうちは、CCUでぼぉ~っとしてましたが(^^;、前線が全滅した頃、突撃の号が出たので、ACUに走っていきました。

聖戦50
ごめんなさい、かっぱさん、載せちゃいましたw
NPCを警戒して、あまり突っ込まずにうろうろしていたら、このような可哀想な姿のかっぱさんを発見。
よぉく見ると、首が地面に埋没してます(^^;
隣で横になってるアクの人と、相打ったかどうかはわかりませんw

聖戦51
お、昼間いなかったあの人をはっけ~ん!遠慮なく攻撃に移ります!・・・・1ダメもはいりませ~んw
くぅ・・・Lv差が恨めしい・・・ダ○ピ○ルさんめぇw
(名前出しても良いなら言って下さいね、絵、差し替えますからw)

聖戦52
私にしては珍しく、ちょこちょこ立ち回って10分以上生き延びてましたが、あえなく撃沈w
とそこへ、大量のアク軍団が押し寄せてきた!こぇ~~~~~!
転がってなきゃ、悠長に写真も撮れない迫力ですw
あぁ・・・・どいつもこいつも、ダメ通らなさそうなのばっかり(^^;

この日の聖戦は、とんでもない長丁場になってしまった。
私の集中力、30分が限界ですw
できることもなかったので、修行するために一足先に帰りました(^^;

思ったのですが・・・戦闘中は抹茶(マップチャット)を見てる人、少ないのではないか、と。
指揮者の方が指示を出しても、動きが悪いのはそのせいじゃないかな?
転がったまま戦況を見守ってる間に、思ったことでしたw

それにしても・・・・NPCうざいんですけど(^^;

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜の聖戦、長かったけど、楽しかったです^^
何回潰されたかわかりませんが。。。
NPCにも倒されて、デスペナ食らったし。。。orz

私は聖戦中、システムチャットと輸送船チャットは表示しないようにしています。
これで結構、指示の見落としがなくなりました。

誰がチップを取ったのか、わからないのが難点ですけどね^^;

こんばんわ^^

すみません、昼間の聖戦で戦いましょうといいながら、
徹夜して、眠っておりましたw

夜にお会いできてよかったですw
 
遠くから撃たれてたので、
ターゲット変えるのが面倒でw (マテ

今度こそ、私のシャイニングカットGMで
お待ちしていますw

>Kouさん
私も、システムと輸送船は切ってます。
それでも見落とすのは、私に余裕がなさすぎ?w
思うに、指揮者の方以外は、抹茶を控えたら、もすこしすっきりするかも・・・・。
偵察の方は、指揮者の方にWisすればよいのだw

>ダンピールさん
いや、ダメ入らなかった時点で、逃げてましたからw
ダンピールさんが、CCU付近で倒れてるとき、動作で挨拶したのですが、気付きました?w

載せられた~w
面白いSSは、どれだけ載せてもおkです^^

載せちゃった~w
お許しいただいたので、どんどん載せていきますw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
