スポンサーサイト

--------


 BD、引きこもり終了

2006-01-28



巨額を投じて(貢いでもらったりしたので、それほどでもないw)、BDによる盾上げを頑張りました!

聖戦53
そしてついに!現レベルでの上限に達しました!
遠隔そっちのけで、頑張った甲斐があったというものですw
時は「聖戦」中。盾の成果を試すべく、いそいそ参戦!

聖戦54
盾とスローナイフという、新スタイルでの参戦です!w
このスタイルのために、ナイフは慌てて買ってきた、ただのノーマルですが(^^;

聖戦55
私が参戦したときにはすでに、CCUの残りはわずか25%。
そこへこの大軍(^^;・・・・そんなはりつかなくてもぉ・・・・それに君たち(アク・ベラ)、最近仲良いじゃないかw
で、結果はアクが持ってっちゃったんだったかな?

鉱山内部まで、人の流れに乗って入り込んだけど、とっくに伝達は終わってたw
仕方ないから、誰かにしかけて強制送還されることをねらってみたけど・・・・どいつもこいつも、レベル高そうで思わず逃げ腰(^^;
その後も、誰からも狙われることもなく・・・・つまらないので自分で帰りましたw

ギルド6
そのあとは、私の盾も上がりきったことだし、ギルメンの皆さんに手伝ってもらって、Lvを上げにターンコート狩りです!
ターンコートって、一見普通の人たちのことだったんだねぇ・・・・何度間違えて、味方をタゲったことかw
そして、私が何度も死ぬもんだから、けっこう時間かかっちゃった(^^;

私がやられた中に1回だけ、背後から突然ベラに撃たれたことがあり・・・・このやろう!正面からは来れない、チキンと呼んでやる!w
現に、Lv40に達していない、私とフォードさんだけ狙っていったそうな・・・・。
やーい!チキン!チキン!w たまには自分より強い奴を相手にしみろ~!w

というわけで(どういうわけ?w)、無事レベルアップいたしました!
だけど、装備は何も変わらずなので・・・・さみしぃw
刃魔さん、かっぱさん、ふぉーどさん、またよろしくお願いしま~す(^^)

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
