スポンサーサイト

--------


 初勝利!?

2006-01-29



ある日、刃魔さんが、あまりにも「セット砂漠」に導こうとするので、何かネタをくれるのだろうと、行ってみましたw

ある日10
すると、大暴れ中のアクのボスキャラ・・・いやいやw 族長さん発見!
NPCの攻撃は、ほとんどミス!そして、あっという間に蹴散らされる、まさにボスキャラ!w
PB(ピットボス)より強いってほんとですか?(^^;

でも、刃魔さんの目的はこれではなく・・・・。

ある日11
ランカーのところで待てと言うので、ランカー探しては迷子になり(^^;
そうして、しばし待っていると・・・・・。

ある日12
ある日13
突如現れたアク兵!撃ってきたので、即座に迎撃!
あ、ミスってるw でも向こうの攻撃も痛くないぞw
クラススキルや中級スキルで、半分は削れるものの、その後が続かず、お互い、削られてはPOTで回復して、なかなか勝負はつかない。
けどそのうち、こちらからのダメが積み重なっていって、ついに勝敗は決した!

まぁ、なんてことはない。要するに、刃魔さんアクキャラとやりあっただけのことw
なんでも、このキャラを消して、新しいキャラを作るんだとか・・・・・。もったいなぃ~、Lv30のキャラなのにぃ~w
ところで刃魔さん、最後の方、POT使うのやめてました?そうでなきゃ、決定打に欠いてもっともっと続いていたはずだw

しか~し!・・・・実はこれが、初めてのキルポイントだったりしてw

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

実は・・・

実は最後のほう2kPOT切れちゃってました(*ノノ)
だからあれはなすかさんの勝利ですよぉ^^ノ
もっと自信を持っていきまっしょいw

POT切れじゃ、運が良かったってことかな?w
運も実力のうち?w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
