
--------


 一人立ちを目論む

2006-01-31



いつもいつも、ギルメンにおんぶ抱っこ状態なので、Lv33を目指して一人でクエストを敢行してみた。・・・いや、暇だったからじゃないよ?w

クエスト3
場所は「影の森」・・・一人で来たのは初めてなのでどっきどきw
時間が時間なら、割り箸さんがいそうだけど、残念ながらこの時はお昼w

クエスト4
この「クイーンクロック」からアイテムを10個採取するというクエスト。
こちらからのダメは300~400に対して、あちらからのダメは1000前後。とぉぉっても痛い!(^^;
しかも、9個まではすんなり集められたのに、最後の一つがなかなか出なかった。

クエスト5
それでも何とか最後の一つをゲット!報酬をいただく。
なにやら、アク兵の姿を見かけたりもして、はらはらどっきどきのクエストだったw
続いて、「アナボラシスト」のクエストを終わらせたけど、これは「ミートグラッド」とセットで、報酬はいただけずw

クエスト6
「ミートグラッド」を求めて、場所変更。ここも一人で来たのは初めてだぁ・・・・しかも到着してすぐ強制送還されたから、じっくりみたこともなかったなw
よくよくみたら、ここにはクイーンもシストもいるじゃないか。最初からここでやってれば良かった(^^;

クエスト7
こうして、現在受けているクエストは全て終了!
いいお小遣い稼ぎにはなったけど・・・・経験値は90%で止まってしまった・・・・(^^;

結局、夜になってなめくんに経験値稼ぎを手伝ってもらう私w
だって・・・一人だとど~~しても、まったりペースになってしまうのだものw

コラLv33-1
無事にレベルアップを済ませ、買い揃えておいた、Lv33インテ装備にお着替え。
靴だけ手に入らなくて、Lv29のインテ靴のまま。・・・・変だ(^^;
そうしたら、「ノーマルだけどあるよ」と、なめくんから靴をいただいて・・・・おお!しぶくなったw
コラLv33-2

しかし私、もらってばかりだなぁ・・・(^^;
ギルメンの中では低レベルだから、みんなに甘やかされてるぞ~w
・・・後輩でも入らないかな・・・?w

ブログランキング

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

後輩・・・w

ワタクシは後輩デスヨ?w
ええ、後輩ですとも(ニヤリ
後輩だから先輩のなすかさんにたかりにいくことにキメマシタ
その時は夜露死苦ぅw(フフフ

うわぁ・・・怖い後輩だw
遠隔装備いります?
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
