スポンサーサイト

--------


 GT突撃隊!

2006-02-01



レベルアップしたその日、いつだったかなめくんが、「命令されればGTに突撃します!」と言っていたので、命令してみた(我ながらひでぇ!w)
裏でこっそり、見学に行きたいと言ってた刃魔さんに、突撃命令を出したことを報告。
そうして、3人でアクレシア側に踏み込みました。
いやぁ・・・・あんなにあっさり行けるものだとは知らなかったので、写真撮りそこねてしまいました(^^;
覚悟を決めたなめくんが、突撃を敢行したので、それに追尾(さすがに一人で特攻させるのは気が引けたw)していくと・・・・・・、

ある日14
あまにりも一瞬のできごとすぎて、またまたショットを撮り逃す(^^;
しかも、自分の被ダメも確認できずに撃沈。「3」の文字は見えたので、300030000か喰らったようだ。
3000じゃ死なないから、30000かな?w
とりあえず、アクの建物を横になったまま斜め撮りw

ある日15
あ、良くみたら刃魔さん(クレスケンスさん)まで突撃してるw 見学に来たのではなかったですか?w
時間切れ送還されるまで、死体を晒したまま3人でおしゃべりw

突撃後の感想としては・・・・やはり悔やまれるは写真の撮りそこね。
今度はばっちり撮るから、また行こうね、なめくん

ある日16
おまけの、ある日のハラム内。堂々とモンスターが闊歩しております。
バファーが歩いているのも見たことあるぞ。
それで良いのか、ガードタワーよw


ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

おひさぶりです^^;;

いつの間にかLV抜かれてしまいましたね^^;;
(現在lv32、別キャラのlv25ウォリ育て中)
聖戦のときCUの周りでちょくちょく発見させていただきましたが、
声を掛ける暇も無く逝ってました^^;
やはりギルドに入るとレベル上がるの早いですか?

ディセム突撃隊

GT見たら突撃する・・・それがディセム突撃隊の性なのさ~w
いつかGTを正面突破するのが夢デスww

>スピさん
私、このキャラだけですしねぇw
熟練を無視するならば、早いですねぇ。ギルメンにターンコートへ連れてってもらって、鍛えられてますw

>クレスさん
正面突破・・・・HPいくらくらい必要かなぁ?w
それよりも、防御を固めた方が早いかな?

ごめんなさい  もう絶対行きません

えぇ~!?どしてぇ!?w
もちろん、デスペナ痛くないときでいいから、また試しに行こうよう?w
あ、もしかしてこのとき痛かった?そうだったら申し訳なかったな(^^;
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
