スポンサーサイト

--------


 主婦連合

2006-02-02



いつものように修行をすべくログインすると・・・・・。

ある日17
あれに見ゆるは、アクレシアンダ○○○ルさんかなぁ?
そう思って、写真を撮っていると、あちらからご挨拶をいただきましたw

で、ちょいと他愛のない世間話↓

ある日18

ばればれなネーミングに笑いつつ、この場でお別れしましたw
この後、トリさんと合流して、主婦二人きりでのターンコート狩りに出発!

ギルド7
やぁっと、トリさんとPT組めるようになったなぁw
思い起こせばLv31の時、32になれば組めるやぁ、と思っていたら・・・・、
「Lv43になったよ~」・・・なんと、さらに引き離されてしまったのだw
この日から、まったりと上げていた盾を怒涛のように上げきり、他のギルメンに手伝ってもらって、経験値を稼ぎに稼いだのであった・・・w

ギルド8
それにしてもすごい!
与ダメも被ダメも1000とか2000とか。そんな中、私が与えるダメは最高で300。
思わず、自分で自分を子供扱いしたくなる瞬間であった(^^;
イナンナちゃんも、いい働きをしてるねぇw
私も、一発だけなら耐えられるようになってきました。
それ以上に、逃げ方が上手くなった気もするw

一時間ほどの狩りだったけど、経験値を30%ほど稼ぎました。
いやぁ、おいしいなぁw トリさん、またよろしくぅw

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ~^^

先ほどはアリガト!(´▽`)ございましたw

私の名前は、隠さなくて結構ですよ~ww

また、お休みの日のお昼にでも行きます^^

つ、ついに最強の主婦連合が!
これからもバリバリ頑張ってくださいね~^^

主婦連合・・・。恐ろしや;
いつかトリもペンチ持ち出してきそうで怖い~;;
そんなことになったらもう逃げるしかorz
ではさっそく逃亡シマス ノ

>ダンピールさん
お名前、隠してるようで隠してませんw
でも、お許しいただいたので、今後は堂々とださせていただきますm(_ _)m

>かっぱさん、刃魔さん
ふふふ、ダブルペンチでギルドの風紀を正してさしあげましょうw
あ、トリさんはペンチじゃなくて、足蹴が得意だったw

やっと

PTが組めるようになったねぇ^^わーいわーい
lv上げる時は手伝いまっせぃ
なすかちゃんは1撃では逝かない子なので安心だったよー
∥ヘ(′ェ`)ゝ__」足蹴り??ってコレ???いやん♪

また防御がひとつあがったので、さらにしぶとくなりましたよ~、たぶんw
昨夜、ギルメンとおしゃべりしてたら、トリさんはカリスマ主婦にランク付けされましたw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
