スポンサーサイト

--------


 お主、何者じゃ!?

2006-02-03



はい、今日はみなさんご存知のとおり、「士郎正宗」氏のデザイン衣装が配布される日です。
内心、またまた延びるんじゃないかと思ってたけど、今度はちゃんと配布されましたねw

英雄2
公式サイトの指示通りに、まず英雄のところにいって、キャンペーンアイテム交換をクリック。チケットを結合ウィンドウのソケットに入れてスイッチオン!
アイテム選択欄が出てきたけど、これって、頭は近接、体は遠隔、とばらばらには指定できないのね・・・・。
英雄3

英雄4
まぁ、迷う要素もなく遠隔を選びましたが・・・・w
どうだろう?似合う?w
けど、腰にぶら下がってるのってナイフだよねぇ・・・・。しかも二刀流w
アーチャーレンジャー、いろいろあるけど、これはまさしくアサシンだよねぇ・・・?(^^;

とりあえず、Lv4もLv43も、遠隔を選択したけど・・・・あとLv4ひとつ、どうしよっかなぁ・・・。
Lv4はそれぞれ、近接と特殊を選んで、全種類ゲットでも良かったんだけど・・・・Lv4の遠隔着て「聖戦」に出て、Lv43になったぞ~!と、びびらせるのもいいかなぁ・・・?なんて思っちゃったりw
ま、もうしばらく悩んでいようw

ギルド9
おまけとして、昨夜、ギルドの旗が出来上がりました。
いろいろな案が出ては、誰かから「暗い!」などの意見が出たりw
最終的にはこれに決まりました。やっぱり、戦乙女に剣はぴったりだよね~(^^)

ギルド10
さらにおまけ。
「ターンコート」狩りの終わりに、刃魔さんが単身で群れの中に特攻!
5~6人から攻撃を受ける中、立ち続けてますよ、この人!?w
あまりのすごさに、しばし呆然(^^;
まさに、お主、何者じゃ!?w


今夜出発、明日帰宅でまたスキー場行ってきます。
たぶん、明日も明後日もくたばってるので、更新は月曜になると思いま~すw

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

えぇなぁ。。。

シロマサ装備、間違いなく実装されたんですね。
よかった、よかった(^^)

遠隔装備、肌の露出が少ないように見えるんですが。。。

何とか改善してくださいっ!(マテ

ちなみにLv4用の性能って、期待通りなのでしょうか。。。?

早く帰って、確認したいよぉぉぉぉ

Lv4装備は、期待通り、単純にLv4の性能だったと思います~w

露出度、確かに低いですねぇ。
Lv4時なんて、ほとんどの下着のような装備だったような・・・・w

アイテムのお・か・げw

突っ込んだ時プロテクトポーション使ってたのですw
あれ防御力50%UPみたいなんでかなり硬くなりました^^ノ
使って平均防御3600くらいかな?これならアーチャーやサモナなどからは
300くらいしかくらわないんでなんとか耐えれマスタw
でも・・・友達からもらったプロテクトこれで使い切っちゃったから
もう硬くなることはないでありましょうorz

そんなポーションあるんですねぇ
じゃ、今度は自前で硬くなってくださいw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
