スポンサーサイト

--------


 イダーまであとひとつ!

2006-02-05



意外に早く体力が復活したので更新してみましたw

金曜の夜、熟練でも上げようかと入ってみたら、ギルチャでフォードさんが、「暇ならタンコいこ~」と言ってたので、便乗することにした。
しか~し、その時、5~6人はインしていたけど、行くと返事したのは私だけw
あとの人たちは、一人は「イダー」にいたので戻ってこれず、残りの人たちは、デザイン衣装話に夢中で、気付いてないのか無視してるのか(^^;
二人だけじゃ無謀なので、結局鉱山に行ったのだけど、ショット一枚も撮ってなかった(><)
フォードさんが殴るモンスを後ろからぷちぷち。おいしい熟練ポイントを楽にいただきましたw
とちゅう、電話がかかってきたので、そのまま放置していき、電話を終えて戻ってみると・・・・・ありゃ?全滅してるw
なんでも、POTを使い忘れていたとかw
それでも、経験値を見てみると、90%超えていて、そのことを伝えると、「よし!タンコに冒険だ!」
・・・・・ええ!?二人だけで!?

ギルド11
えぇ、行きましたとも、二人だけでw
1匹ずつ狩れるように上手く見定めて、はらはらどきどきな狩りが続きました。
途中で沸いた奴が攻撃してくることもあって、一度だけフォードさんやられちゃった(><)
しか~し、私はデスペナ受けるわけにはいかないので、我ながら素晴らしい逃げ足を発揮させていただきましたw


アクの人たちも狩りをしていたようで、ほんとにはらはらしたけど、なんとかレベルアップできました~(^^)
Lv34、イダーまであとひとつ!w

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

はい!イダーに行っていた一人ですw
なすママ、ついにレベ34か~^^
早くみんなでイダーPT組みたいね!
がんば!

は~い、がんばります!
ただ・・・・このまま35になっても、35ナイフ持てないことがわかったので、
近接上げてから、経験値ためますw

こんばw

イダーでマッテマスw

温かく出迎えてくださいw
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
