スポンサーサイト

--------


 恐怖の熟練上げ

2006-02-06



最近は、私にしてはかなりのハイスピードでレベルを上げてきたわけだけど・・・・Lv34にして重大なことに気付いた、いや、気付かされたと言うべきか(^^;

私は、近接用の武器として、片手剣(ナイフ)を愛用してます。
現在持ってる剣は、Lv28のバンパイア。なぜLv28かというと・・・・Lv30のバンパイアが手に入らなかっただけw
Lv35になったら、かっぱさんがバンパイアのナイフをあげようと言ってくださったので、それを楽しみにしていたわけですが・・・・・・。
あれは誰が言ったのか・・・・・。
「Lv35装備は、近接26必要」・・・・・・・・・26?

ある日19
この時、私の近接はご覧のとおり、22。た、足りんじゃないか!!
え~ん、遠隔あげてる場合じゃなかったよ~(;;)
もういい加減、Lv28のナイフとはおさらばしたいのにぃ!w
だってあなた!「グランブルオウル」に与えるダメ、100もないんですよ!?w

こうして、地獄の近接熟練上げが始まりました・・・・・。
もっとも、私は「アチャ」だから、近接なんて必要ないっちゃないんですけどね・・・・w
近接もフォースも、すべて使いたいと思うのは欲張り?w

PS: 機龍さんへ、近頃、ことあるごとに人の事、マゾイマゾイといじめてくれるじゃありませんか。
そのマゾスパワーを思い知らせてやるから、おぼえてらっしゃい!w

ブログランキング
スポンサーサイト

theme : RF online
genre : オンラインゲーム

Trackback

コメントの投稿

非公開コメント

フフフ

イダーにはまだ遠いw

(T T)

ダンピールさんまでいじめる・・・・・アクの種族性か!?w

まあ、頑張ってくれぃ
ニヤ(・∀・)ニヤ

なすママ!必殺のペンチを出すんだ!w

>機龍さん
くぅ~~~!そのニヤニヤ笑いを、恐怖でひきつらせてやるぅ!w

>かっぱさん
うん、もう、最終兵器、万力出すよ!w

最近、自分のは更新サボり気味ですが、いかがお過ごしでしょうか?w

。。。って、ギルド加入して、かなり印象が変わられた気が。。。

吹っ切れた、のかな?(ナニ

頑張って熟練上げてねぇ~^^

・・・・染まっちゃったのかな・・・・w

Kouさんのブログも、毎日覗きに行ってますから、お互い頑張りましょうねぇ(^^)

あれです・・・

熟練はあげときましょう。

お着替えができませんとひとり寂しいことになります・・(実体験)

え?お着替えですか?したことありませんよ?w
でも、なんだかんだと、最低ラインは取れてますw

こんにちは(≧∇≦)/

http://roo.to/bloog-ranking/で紹介されていたので、見に来ました。またきますネ。(^^)

こんにちわ(^^)

ありがとうございます(^^)
しかし、いつの間に紹介されていたんだろう?w
FC2カウンター
プロフィール

なすか

Author:なすか
現在、主に遊んでいるゲームは「DS」ですw
「ネトゲ」ちょっと休止中。たまに「RFZ」に遊びに行きます♪

【RFZ】
サーバ:TAURUSサーバ
種族 :コラ
クラス:アドベンチャラー
ギルド:Seiren

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
リンク
